ジェローム・ダンブロシオの2012年09月のF1情報を一覧表示します。

ジェローム・ダンブロシオ F1イタリアGP ヘルメット

2012年9月7日
ジェローム・ダンブロシオ F1イタリアGP ヘルメット
ジェローム・ダンブロシオが、F1イタリアGPにむけて特別なカラーリングを施した。

今季ロータスのリザーブドライバーを務めるジェローム・ダンブロシオは、前戦F1ベルギーGPのクラッシュで出場停止となったロマン・グロージャンの代役といてF1イタリアGPに出場する。

ヘルメットは、イタリアカラーにアレンジされ、トップにはイタリアの国旗がデザインされている。

ジェローム・ダンブロシオ:F1イタリアGP プレビュー

2012年9月5日
ジェローム・ダンブロシオ
ロマン・グロージャンの代役としてF1イタリアGPに出場することになったジェローム・ダンブロシオが、レースへの意気込みを語った。

イタリアGPに起用された気分はいかがですか?
走ることになった経緯は理解しているけど、僕にとっては素晴らしいチャンスだし、大きなチャレンジだ。まずは僕を信頼し、今回のモンツァでのレースで僕をクルマに乗せてくれるチームに感謝したい。最高の仕事ができるように全力を尽くしたい。

ロータス、ジェローム・ダンブロシオをF1イタリアGPに起用

2012年9月5日
ジェローム・ダンブロシオ
ロータスは、F1イタリアGPで出場停止となるロマン・グロージャンの代役にリザーブドライバーを務めるジェローム・ダンブロシオを起用することを発表した。

F1ベルギーGPのスタート直後の事故で、FIAはロマン・グロージャンに1レースの出場停止処分を下しており、代役を務めるドライバーに注目が集まっていたが、ロータスは、F1イタリアGPでジェローム・ダンブロシオにチャンスを与えることを発表した。

ジェローム・ダンブロシオ、代役でF1イタリアGPに出場か

2012年9月3日
ジェローム・ダンブロシオ
ロータスは、ロマン・グロージャンの代役としてリザーブドライバーのジェローム・ダンブロシオがF1イタリアGPに出場する可能性が“非常に高い”と述べた。

F1ベルギーGPでの大クラッシュの原因になったとして、ロマン・グロージャンには1レースの出場禁止処分が下された。したがって、ロマン・グロージャンは来週のF1イタリアGPに出れないことになる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム