F1公式ゲーム『F1 2019』 日本語パッケージ版の発売が開始
F1公式ゲーム『F1 2019』の日本語パッケージ版の発売が9月19日(木)に開始された。

『F1 2019』には複数の新モードや新機能が追加される他、フォーミュラ2(F2)も追加されるため、すでに素晴らしいコンテンツがさらに充実することが期待されている。

F1公式のレーシングゲームシリーズ最新作!
CodemastersとF1に参戦している各チームとの綿密な連携による開発体制で、毎年進化を遂げている『F1™オフィシャルゲーム』シリーズの最新作『F1™ 2019』が、いよいよPS4のパッケージ版として登場。『F1 2019』では、より、リアルに!グラフィックを大幅改善!プレイヤーの体験を、よりリアルに感じてもらうため、グラフィックの表現も大幅に改善。実写さながらの映像でプレイすることができ、F1ドライバーが見ている風景を体験することが可能となる。

◆2019年仕様車両が早くも登場!
開発元のCodemastersが、F1に参戦している各チームより詳細な資料の提供を受け、実車に限りなく近いF1マシンのデザインを再現! 本作では、2019年レギュレーションのF1マシンを駆ることが可能な上、実戦と同様に空気を味方に付けたテクニックを駆使することも可能なカーレースシミュレータとなっている。また、レースの戦略上、非常に重要な各チームのパドッグ内なども忠実にされており、F1世界選手権を思う存分堪能することができる。

◆ キャリアモードにFIA-F2選手権が追加!
トップドライバーになるための体験ができるキャリアモードにF2選手権が新たに追加された。前作では、メディアへの対応など、ドライバー個人の資質がキャリア形成に大きく影響した。本作では「F2-2018」が収録されており、F1ドライバーになるための登竜門であるF2選手権で、強力なライバル達に立ち向かっていかなければならない。

◆ 完全オリジナル設計のレースカーが登場!
F1のテクニカルチームと共同で設計された、本作オリジナル設計の2019年仕様車両は、プレイヤーの好みによりカスタマイズ可能!カスタマイズ可能なリバリー(カラーリング、デカール)は、スタンダードが3色、プレミアムが4色となる。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / コードマスターズ