シャルル・ルクレール 「ソチでもこれまでの強さを発揮できるか確認したい」 / フェラーリ F1ロシアGP
シャルル・ルクレールは、高速ストレートと多くのコーナーを備えたソチ・オートドロームでフェラーリが過去3戦で見せた強いさを発揮できるかを確認するのを楽しみにしていると語る。

「3つのポジティブな週末を終えてロシアに到着するのは素晴らしい気分だ。僕たちのクルマは特にハイダウンフォーストラックでのパフォーマンスという点で良い進歩を果たしているし、今では様々なレイアウトでより競争力があるように思う」とシャルル・ルクレールはコメント。

「ソチは高速ストレートと多くのコーナーが組み合わせられていてチャレンジングだ。最終セクターは特にね。このサーキットでどのような走りができるか金曜日にクルマに戻るのを楽しみにしているし、最近の強さをここでも発揮できるかがわかるだろう」

「ソチはオピンピック施設に囲まれていて独特な雰囲気だ。国際的なスポーツの歴史において非常に大きな役割を果たしてきた場所で競争するのは特別なことだし、この場所に独特なフィーリングを与えている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / シャルル・ルクレール / スクーデリア・フェラーリ / F1ロシアGP