ケータハムの2011年04月のF1情報を一覧表示します。

トニー・フェルナンデス Q&A:ケータハム買収について

2011年4月28日
トニー・フェルナンデス ケータハム 買収
トニー・フェルナンデスが、ケータハムの買収について語った。

ケータハムとの取引について説明していただけますか? より利益をあげることを見越してのことですか?
2つのことがある。F1チームを始める場合、他のビジネスと結びつけずに持続できるとは思っていない。我々がチームを始めた理由のひとつは、F1が新しいブランドを築き、そのまわりでビジネスを構築することにおいて、素晴らしいブランディングのチャンスだと感じたからだ。

チーム・ロータス 「チーム名の変更はまだ決めていない」

2011年4月28日
チーム・ロータス
ケーターハムを買収したチーム・ロータスのトニー・フェルナンデスは、彼のF1チームをケーターハムに変更するという差し迫った計画はないが、GP2チームの名称は変更するつもりだと明かした。

チーム・ロータスは、イギリスのダックスフォード飛行場でのイベントでケーターハムの買収を発表。しかし、噂されたチーム名変更については言及されなかった。

チーム・ロータス、ケーターハムの買収を正式発表

2011年4月27日
チーム・ロータス、ケーターハムの買収を正式発表
チーム・ロータスは、ケーターハム・カーズを買収したことを発表した。

チーム・ロータスは、買収によりケーターハムが「ブランドイメージと製品ファミリーを広げる」ことができると考えている。

「ケーターハムは、自動車の世界の中心で独特な存在感を持っている」とチーム・ロータスのトニー・フェルナンデス代表はコメント。

チーム・ロータス、チーム名を「ソナンゴル・ケーターハム」に変更?

2011年4月27日
チソナンゴル・ケーターハム
チーム・ロータスが、新しいスポンサーを確保し、チーム名称を変更すると報じられている。

先週、複数メディアが、チーム・ロータスのチーム代表トニー・フェルナンデスがイギリスのスポーツカーメーカーであるケーターハムを買収したことを報じた。

そして、新たにトニー・フェルナンデスがアンゴラの国営石油会社であるソナンゴル(Sonangol)を獲得したとの報道が出てきた。

チーム・ロータス、F1スペインGPからのポイント獲得を目指す

2011年4月27日
チーム・ロータス
チーム・ロータスのテクニカルチーフを務めるマイク・ガスコインは、F1スペインGPで予定している大幅なアップグレードにより、初ポイントを獲得できると期待している。

チーム・ロータスは、F1スペインGPにむけて他チームの多くが採用するブロウン・ディフューザーを含めた大幅な改良を進めている。

トニー・フェルナンデス、ケーターハムの取締役に就任

2011年4月24日
トニー・フェルナンデス ケーターハム
チーム・ロータスのオーナーであるトニー・フェルナンデスがケーターハム・カーズの取締役に就任したことが明らかになった。

会社登記所の記録によると、先週ケーターハムの3人の取締役が辞任し、4月12日付でトニー・フェルナンデスとカマルディン・ビン・メラヌンが、ケータハム・カーズの取締役に就任している。

リチャード・ブランソンの女装フライト、7月4日に再延期

2011年4月23日
リチャード・ブランソンの女装フライト、7月4日に再延期
エアアジアXは、チャリティとして実施するリチャード・ブランソンの女装フライトを7月4日に延期したことを発表した。

先週、トニー・フェルナンデスとの賭けに負けたリチャード・ブランドンがスチュワーデスの制服を来て乗客にサービスする罰ゲームフライトが、5月1日に実施されると発表されていた。

チーム・ロータス、ケーターハムを買収か

2011年4月22日
チーム・ロータス ケーターハム
チーム・ロータスが、来週にもケーターハムの買収を発表するとの噂が持ち上がっている。

チーム・ロータスは、4月27日(水)に記者会見を開くことを発表したが、詳細はなにも明かされていない。プレスに送付された招待状では、そのメディアイベントが「チームの将来について信じられないくらいエキサイティングな発表」になると記されている。

リチャード・ブランソンのコスプレ罰ゲーム、5月1日に実施決定

2011年4月21日
リチャード・ブランソン
リチャード・ブランソンがエアアジアでスチュワーデスを務める罰ゲームが、5月1日に実施されることが決定した。

ロータスのトニー・フェルナンデスとの2010年のコンストラクターズ選手権で負けた方が相手の航空会社のスチュワーデスのコスプレをして乗務するという賭けに負けたヴァージンのリチャード・ブランソンは、トニー・フェルナンデスからエアアジアXのスチュワーデスの制服を手渡されてアブダビを後にした。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム