カルロス・サインツJr.の2025年04月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツJr. F1国歌斉唱に5秒遅刻で罰金1万ユーロは「ありえない」

2025年4月11日
カルロス・サインツJr. F1国歌斉唱に5秒遅刻で罰金1万ユーロは「ありえない」
カルロス・サインツJr.は、F1日本グランプリでの罰金処分についてFIAを批判したことで、再びFIAと揉める可能性がある。

ウィリアムズのドライバーであるサインツは、日本でのレースで「胃の不調」により国歌斉唱に遅刻したとして、罰金2万ユーロ(うち半額は執行猶予付き)を科された。

F1日本GP:カルロス・サインツJr. 胃の不調で国歌斉唱に遅刻で罰金

2025年4月6日
F1日本GP:カルロス・サインツJr. 胃の不調で国歌斉唱に遅刻で罰金
カルロス・サインツJr.は、FIA(国際自動車連盟)のF1スポーツレギュレーションの奇妙な違反により、日本グランプリのスチュワードから高額な罰金を科せられた。

カルロス・サインツJr.は、鈴鹿でのレース前の国歌斉唱のスタートに遅刻したことで有罪となり、これは第19条4b項に違反する行為である。

F1日本GP:カルロス・サインツJr.に3グリッド降格ペナルティ

2025年4月5日
F1日本GP:カルロス・サインツJr.に3グリッド降格ペナルティ
ウィリアムズのカルロス・サインツJr.は、予選でフェラーリのルイス・ハミルトンを妨害したとして、F1日本グランプリで3グリッド降格のペナルティを受けた。

Q2の最終アタックラップで高速でターン1に差し掛かったハミルトンは、コースの中央でサインツと遭遇し、ラップを中断してランオフエリアに回避行動を取らざるを得なかった。

カルロス・サインツJr. ウィリアムズF1で「フェラーリでついた筋肉と格闘」

2025年4月3日
カルロス・サインツJr. ウィリアムズF1で「フェラーリでついた筋肉と格闘」
カルロス・サインツJr.は、ウィリアムズの新しいF1マシンに慣れるために、フェラーリで走っていたときの筋肉の記憶と戦っており、自身のドライビングスタイルを微調整しながら、5レースから10レース以内に新しいF1マシンに適応できるだろうと語った。

フェラーリで4年間を過ごした後、ウィリアムズのアレクサンダー・アルボンのチームメイトとなったサインツは、これまでのところ、オーストラリアと中国で控えめな週末を2度過ごし、上海では他のドライバーが失格となった後、今シーズン初のポイントを獲得した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム