カルロス・サインツJr.の2022年03月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ 「ジェッダに短期で2回訪れたことで弱点がわかった」

2022年3月31日
フェラーリF1のカルロス・サインツ 「ジェッダに短期で2回訪れたことで弱点がわかった」
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツは、F1の短期間でジェッダ・コーニッシュ・サーキットに2回訪れたことで、フェラーリのF1-75での彼の現在の弱点を理解するのに役立ったと語る。

これまでのところ、カルロス・サインツは、今年の予選セッションとレースの両方でチームメイトのシャルル・ルクレールに遅れをとっており、ドライバーズランキング首位のルクレールから12ポイント差をつけられている。

カルロス・サインツ 「ペレスが早くにポジションを返してくれていれば…」

2022年3月28日
カルロス・サインツ 「ペレスが早くにポジションを返してくれていれば…」 / スクーデリア・フェラーリ F1サウジアラビアGP決勝
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツは、2022年F1第2戦サウジアラビアグランプリの決勝で3位表彰台を獲得した。

3番グリッドからスタートしたカルロス・サインツは、オープニングラップでマックス・フェルスタッペン(レッドブル・レーシング)に抜かれて4番手でレースを進める。そして、セルジオ・ペレスがピットイン後のセーフティカー中にピットイン。

カルロス・サインツ 「新品セットよりも中古のソフトの方が快適だった」

2022年3月27日
カルロス・サインツ 「新品セットよりも中古のソフトの方が快適だった」 / スクーデリア・フェラーリ F1サウジアラビアGP 予選
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツは、2022年F1第2戦サウジアラビアグランプリの予選を3番手で終えた。

今週末、すべてのセッションでチームメイトのシャルル・ルクレールに遅れをとっていたカルロス・サインツだったが、予選ではQ3の1回目のアタックまでタイムシートトップに立ち、暫定ポールに位置していた。しかし、2回目のアタックで新品タイヤを使い切ることができなかったと府振り返る。

「ホンダのF1エンジンはフェラーリよりも優れている」とカルロス・サインツ

2022年3月25日
「ホンダのF1エンジンはフェラーリよりも優れている」とカルロス・サインツ
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツは、ホンダのF1エンジンはフェラーリのものよりも優れていると語る。

昨シーズンを新レギュレーションに集中させたスクーデリア・フェラーリは、2022年F1開幕戦バーレーングランプリを1-2フィニッシュで制し、1000馬力以上を誇るF1エンジンの分野でフェラーリがリードしていることにほとんどの人が合意している。

カルロス・サインツ、2位には満足も「自分のレースには満足していない」

2022年3月21日
カルロス・サインツ、2位には満足も「自分のレースには満足していない」 / スクーデリア・フェラーリ F1バーレーンGP決勝
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツJr.は、2022年F1開幕戦バーレーングランプリの決勝で2位表彰台を獲得した。

3番グリッドからスタートしたカルロス・サインツJr.は、上位二人の戦いに絡むことはできなかったが、後続には十分なキャップを築いて3番手でレースを展開。マックス・フェルスタッペンのリタイアによって2位に表彰台を獲得した。

カルロス・サインツ、0.006秒差で3番手「あまり失望はしていない」

2022年3月20日
カルロス・サインツ、0.006秒差で3番手「あまり失望はしていない」 / スクーデリア・フェラーリ F1バーレーンGP予選
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツJr.は、2022年F1開幕戦バーレーングランプリの予選で3番グリッドを獲得した。

週末を通してチームメイトのシャルル・ルクレールとタイムを出し合って磨きをかけてきたカルロス・サインツJr.は、予選Q3で2番手のマックス・フェルスタッペンからわずか0.006秒の僅差でフロントローを逃した。

シャルル・ルクレール 「順調だけど結論を出すのはまだ時期尚早」

2022年3月19日
シャルル・ルクレール 「順調だけど結論を出すのはまだ時期尚早」 / スクーデリア・フェラーリ F1バーレーンGP 1日目
スクーデリア・フェラーリのシャルル・ルクレールは、2022年F1バーレーングランプリの初日のフリー走行を2番手で終えたが「結論を出すのはまだ時期尚早だ」だと慎重だ。

シャルル・ルクレールは、トップタイムを記録したマックス・フェルスタッペン(レッドブル・レーシング)から0.087秒差だったが、金曜日のエンジンモードや燃料搭載量は控えめであることが多く、まだ警戒を強めている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム