カルロス・サインツJr.の2021年08月のF1情報を一覧表示します。

レッドブルF1首脳 「サインツはフェルスタッペンとほぼ互角だった」

2021年8月22日
レッドブルF1首脳 「サインツはフェルスタッペンとほぼ互角だった」
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、トロロッソでペアを組んでいた際、カルロス・サインツはマックス・フェルスタッペンと“ほぼ互角だった”と語る。

カルロス・サインツとマックス・フェルスタッペンは、トロロッソで成功したパートナーシップを形成し、一貫してポイントを獲得しました。2015年にフェルスタッペンはサインツを上回ったが、ヘルムート・マルコは2人のどちらかを選択する際に差はほとんどないと感じていたという。

カルロス・サインツ 「チームメイトより劣ると感じたことは一度もない」

2021年8月22日
フェラーリF1のカルロス・サインツ 「チームメイトより劣ると感じたことは一度もない」
カルロス・サインツは、F1キャリアにおけるチームメイトとの相対的なスピードに自信を持っており、同じマシンで誰かに劣っていると感じたことは一度もないと語る。

カルロス・サインツは、マックス・フェルスタッペン、ランド・ノリス、そして、現在はシャルル・ルクレールと同じチームで対等な立場で競い合っており、F1で最も有名な名前のいくつかとチームを組むというユニークな立場にある。

カルロス・サインツ 「フェラーリF1は2022年にタイトルを狙える」

2021年8月11日
カルロス・サインツ 「フェラーリF1は2022年にタイトルを狙える」
フェラーリF1のチーム代表を務めるマッティア・ビノットは、カルロス・サインツがチームとの約束を完全に果たすのは“時間の問題”だと語る。

最近、マッティア・ビノットは、2021年にシャルル・ルクレールのチームメイトとしてカルロス・サインツは加入したことで、フェラーリF1はグリッドで最高のドライバーラインナップを揃えたと宣言している。

カルロス・サインツ 「アロンソをDRSで助けることを検討した」

2021年8月5日
フェラーリF1のカルロス・サインツ 「アロンソをDRSで助けることを検討した」
フェラーリF1のカルロス・サインツは、F1ハンガリーGPでルイス・ハミルトン(メルセデス)とバトルをしているフェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)に救いの手を差し伸べることを検討したと語る。

F1ハンガリーGPの1周目の1コーナーでの混乱を回避したカルロス・サインツは、レース再開後にトップ5に落ち着いた。レース後半には、フェルナンド・アロンソとルイス・ハミルトンが戦うすぐ前の3番手を走行していた。

カルロス・サインツ 「突風をクラッシュの言い訳にはしたくない」

2021年8月1日
カルロス・サインツ 「突風をクラッシュの言い訳にはしたくない」 / フェラーリ F1ハンガリーGP 予選
フェラーリF1は、F1ハンガリーの予選で、シャルル・ルクレールが7番手、カルロス・サインツはQ2でクラッシュを喫して15番手でセッションを終えた。

カルロス・サインツ(15番手)
「受け止めるのが難しい。このようなインシデントに巻き込まれることは滅多にないし、痛手だ。Q1で非常に強力な走行をした後、Q2でコースオフしてしまうのは理想とは真逆だ。ラップをクロージングしていたし、Q2での1回目の走行にすぎなかったので完全な限界までプッシュしていなかった」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム