カルロス・サインツJr.の2019年06月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ、ルノーの“スペックB”投入で後方スタート

2019年6月28日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツは、ルノーのアップグレード版“スペックB”パワーユニットを投入。F1オーストリアGPの決勝を後方グリッドからスタートする。

ルノーは、先週末のフランスGPで“スペックB”が稼働可能となり、ダニエル・リカルドに搭載された。マクラーレンは今週末のF1オーストリアGPまで待つことを決断した。

カルロス・サインツ 「目標はレッドブル・ホンダにもっと近づくこと」

2019年6月27日
F1 カルロス・サインツJR.
カルロス・サインツは、F1オーストリアGPの目標をレッドブル・ホンダに定めた。

前戦フランスGPでマクラーレンの2台は3列目グリッドを確保。カルロス・サインツは決勝でも6位でフィニッシュしており、その勢いをレッドブル・リンクにももたらしたいと語る。

カルロス・サインツ、6位入賞「マクラーレンは4番目に速いマシン」

2019年6月24日
F1 カルロス・サインツ マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツは、F1フランスGPの決勝レースで今シーズンのベストリザルトとなる6位入賞を果たした。

今週末のマクラーレンは速さがあった。予選では3列目を確保。7番グリッドからスタートしたカルロス・サインツはオープニングラップでチームメイトのランド・ノリスをオーバーテイクして以降は着実なレースを展開。

カルロス・サインツ 「全てのレースでチャンスを掴まなければならない」

2019年6月18日
F1 カルロス・サインツ マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツが、ポール・リカールで開催される2019年のF1世界選手権 第8戦 フランスGPへの意気込みを語った。

「シーズンの3分の1を消化したけど、予想通り、ミッドフィールドはより拮抗している。全てのレースでチャンスを掴み取らなければならない」とカルロス・サインツはコメント。

カルロス・サインツ 「F1はこのままでは才能のあるドライバーを失う」

2019年6月17日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツは、F1は現在ミッドフィールドのチームで活躍する才能のあるドライバーを維持するために協議の公平性を高めるためにレギュレーションを見直す必要があると警告する。

近年、メルセデス、フェラーリ、レッドブルの上位3チームだけが優勝とタイトルを争う状況が続いており、カルロス・サインツは「早急な変更が必要だ。この傾向を変えるためにF1はすぐに見直す必要がある」と語る。

カルロス・サインツ 「マクラーレンではルノーより容易に適応できている」

2019年6月16日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
カルロス・サインツは、以前にルノーに移籍したときと比較して、マクラーレンの方が新しい環境に慣れるのが容易に進んでいると語る。

カルロス・サインツは、レッドブルのジュニアドライバーとしてトロロッソで3シーズンを過ごした後、2017年末にルノーにローン移籍。だが、ルノーのシートを得ることができず、2019年にマクラーレンに完全移籍した。

カルロス・サインツ、予選での走行妨害で3グリッド降格ペナルティ

2019年6月9日
F1 カルロス・サインツJr.
マクラーレンのカルロス・サインツは、F1カナダGPの予選Q1でトロロッソ・ホンダのアレクサンダー・アルボンの走行を妨害したとして3グリッド降格ペナルティを科せられた。

両者ともQ1を突破していたが、カルロス・サインツは、予選Q1でターン1とターン2を通過する際にアレクサンダー・アルボンをブロックしたとみなされた。

カルロス・サインツ 「エリクソンの例はF1の改善の必要性を示している」

2019年6月7日
F1 マーカス・エリクソン
マクラーレンのカルロス・サインツは、インディカーでマーカス・エリクソンが活躍していることは、F1がいかに改善しなければならないかを示していると考えている。

今週、2019年のF1レギュレーションの草案がようやくチームのデスクに届けられ、大きな変化のひとつとして木曜日のメディアデーは廃止されることが提案されたと Auto Motor und Sport は報道。

カルロス・サインツ 「マクラーレンは自信過剰になってはならない」

2019年6月5日
F1 カルロス・サインツ マクラーレン
カルロス・サインツは、F1カナダGPでもマクラーレンの勢いを維持することを目指してはいるが、自身過剰になることは“大きな間違い”とチームに注意を促している。

マクラーレンとのシーズンは序盤戦こそ信頼性問題でスロースタートを切ることになったカルロス・サインツだが、最近のレースでは3回のトップ10フィニッシュを果たし、マクラーレンのコンストラクターズ選手権4位に貢献している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム