カルロス・サインツJr.の2019年03月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ、MGU-K以外のコンポーネントも2基目を投入

2019年3月30日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
マクラーレンは、F1バーレーンGPでカルロス・サインツのマシンのルノーのF1パワーユニットでMGU-K以外にも複数のコンポーネントを投入した。

開幕戦オーストラリアGPでMGU-Kの故障によってリタイアを喫したカルロス・サインツは、今週末のバーレーンにむけて2基目のMGU-Kを投入することを明らかにしていた。

カルロス・サインツ、ミック・シューマッハへの過熱報道に同情

2019年3月29日
F1 ミック・シューマッハ
カルロス・サインツは、バーレーンでのミック・シューマッハに対する過熱報道に同情していると語る。

7度のF1ワールドチャンピオンのミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハは、F1バーレーンGP後に開催されるインシーズンテストでフェラーリとアルファロメオ・レーシングのF1マシンを走らせることが決定。

マクラーレンのカルロス・サインツ、早くも2基目のMGU-Kを投入

2019年3月29日
F1 マクラーレン カルロス・サインツJr.
マクラーレンのカルロス・サインツは、開幕戦オーストラリアGPでの故障により、2019年のF1世界選手権の2戦目にして早くも2基目のMGU-Kの投入を強いられることになった。

カルロス・サインツは、F1オーストラリアGPでMGU-Kの故障によってマシンから白煙を上げてコース脇にストップ。2019年のリタイア第1号となった。

カルロス・サインツ 「ハースは中団チームから0.5秒抜け出している」

2019年3月29日
F1 カルロス・サインツ マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツは、現時点でハースF1チームには中団チームのなかで0.5秒のペースアドバンデージがあると考えており、今シーズン終了までにその差を埋めることが難しいかもしれないと懸念を抱いている。

2018年シーズンをコンストラクターズ選手権を5位で終えたハースF1チームは、今季の開幕戦オーストラリアGPでロマン・グロージャンが6番グリッド、ケビン・マグヌッセンが7番手グリッドを獲得。決勝でもマグヌッセンが“ベスト・オブ・ザ・レスト”となる6位でレースをフィニッシュした。

カルロス・サインツ 「開幕戦は過去のもの。バーレーンに集中している」

2019年3月28日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツが、2019年のF1世界選手権 第2戦 バーレーンGPへの意気込みを語った。

「バーレーンでトラックに戻るのが待ち切れない。オーストラリアGPを詳しく見直してクルマにパフォーマンスの有望なエリアを目にしたし、週末全体の僕たちの仕事に自信を持っている」とカルロス・サインツは語る。

カルロス・サインツ 「マクラーレンは中団バトルに戻ることができた」

2019年3月26日
F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
カルロス・サインツは、マクラーレンの進歩についてポジティブに感じていると語る。

今年からマクラーレンに移籍したカルロス・サインツは、F1オーストラリアGPの予選でパワーユニットの問題に見舞われ、またロバート・クビサのクラッシュによってアタックを阻止されたことでQ1敗退。決勝でもMGU-Kの故障によってリタイアを喫した。

カルロス・サインツ 「ルノーのF1エンジンは大幅な進歩を果たした」

2019年3月23日
F1 カルロス・サインツ ルノーF1
マクラーレンのカルロス・サインツは、2019年のF1エンジンは大幅な進歩を遂げたが、本来ならばそれは2年前に成し遂げられる必要があったものだと語る。

2015年のF1デビュー以来、2016年を除いてルノーのF1エンジンを搭載するマシンを走らせてきたカルロス・サインツは、ルノーは大きな前進を果たしたが、まだトップのエンジンメーカーとの間には追いつかなければならないスピード差があると語る。

カルロス・サインツ 「レッドブル行きのチケットを捨てて後悔はない」

2019年3月21日
F1 カルロス・サインツ レッドブル
カルロス・サインツは、2017年末にルノーに移籍することによって、事実上、自らレッドブル・レーシングのF1シートを手に入れるチャンスを犠牲にしたことを後悔してはいないと語る。

昨年、ダニエル・リカルドのルノー移籍によってレッドブル・レーシングは代役を探す必要があったが、チームは長年ジュニアドライバーとして育成してきたカルロス・サインツではなく、ピエール・ガスリーを選択した。

カルロス・サインツ、PU故障でリタイア 「忘れたい週末」

2019年3月18日
F1 カルロス・サインツ オーストラリアGP
マクラーレンのカルロス・サインツは、F1オーストラリアGPの決勝をPUのトラブルによってリタイアした。

前日の予選ではまさかのQ1敗退を喫したカルロス・サインツ。気持ちを切り替えて挑んだ決勝ではスタートで4台抜いたが、13番手を走行していた9周目にマシンから白煙を上げてコース脇にストップ。2019年のリタイア第1号となった。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム