ネルソン・ピケJr. カンポスでF1復帰?
エイドリアン・カンポスは、ネルソン・ピケJr.が2010年のレース候補であることを認めている。

クラッシュゲート・スキャンダルでF1界での信頼を失ったネルソン・ピケJr.。父のネルソン・ピケも昨年のシンガポールGPで故意にクラッシュした事実により、F1で新しい仕事を見るけるのは難しいとインテルゴスで語っていた。

しかし、エイドリアン・カンポスはネルソン・ピケJr.がカンポスのシート候補である語る。

「3週間前にネルシーニョ・ピケと話した。彼には(2010年に関して)可能性がある」とエイドリアン・カンポスはEFE通信にコメント。

カンポスはまた、マクラーレンのテストドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサがドライバー候補であるが、合意に達するのは難しいだろうと語る。

「11月中旬までには、ドライバーラインナップの方向性を明らかにしたい」と語るカンポスは、ブルーノ・セナ、パストル・マルドナド、ベルトラン バガット、アーネスト・ヴィソとも交渉していることを明らかにした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カンポス / ネルソン・ピケJr.