ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、新天地マクラーレンでワールドチャンピオンとして迎える2010年F1開幕戦バーレーンGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「バーレーンで金曜の午前中にクルマに乗って、僕がワールドチャンピオンだと認識するのを本当に楽しみにしている。それは責任と名誉だ。でも、そうするこができる間は、楽しむつもりだ。クルマから1番を失いたくないんだ!冬は驚くべき学習経験だった。ボーダゴン・マクラーレン・メルセデスに加入することは。僕がまさに僕が必要としていたチャレンジのようなものだった。チーム、エンジニアとの働いて、バーレーンで最高の状態でスタートできるように全力を尽くしてきた」

「テストの4週間のあとでさえ、新シーズンの順位を予測することは信じられないくらい難しい。たくさんのチームやドライバーが射程圏内にいるし、新しいシーズンのスタートと同様、誰が勝てるチームになるかをみるのは魅力的になるだろう。冬にこんなに懸命にチームとの作業したことはなかったよ。この冬はこれまでのどんなシーズンよりもエンジニアとの時間を過ごしたし、準備については非常に満足している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1バーレーンGP