ジェンソン・バトンとブリトニー・ウォード、第2子妊娠を報告 / F1ニュース
元F1ワールドチャンピオンは、妻のブリトニー・ウォードが第2子となる女の子を妊娠したことを報告した。

ジェンソン・バトンは、昨年7月にブルトニー・ウォードとの間に第1子となる長男ヘンドリックス君が誕生している。

バトンは自身のInstagramでお腹の大きくなった妻の画像をアップ。「女の子を授かった!!」とコメント。

ブリトニー・ウォードは「私たちは君に会うのが待ち切れない。ヘンドリックスは最高のお兄ちゃんになるでしょう」と語った。

ジェンソン・バトンは、昨年7月に結婚式を予定していたが、出産によって今年の7月に延期。しかし、新型コロナウイルスの影響によって再び結婚式は延期となっている。

ブリトニー・ウォードは「2021年には正式にMrs.バトンになります」と語っている。

2009年にF1ワールドチャンピオンを獲得したジェンソン・バトンは、2016年にF1引退を表明。2017年のF1モナコGPでインディ500に参戦するフェルナンド・アロンソの代役として1戦限りの復帰を果たした。昨年まで日本でチーム・クニミツから山本尚貴と組んでSUPER GTに参戦していた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン