ジェンソン・バトンと道端ジェシカ
ジェンソン・バトンは、鈴鹿でチャンピオンを決定させることは考えていないと主張。いつも通りにレースにアプローチすると語る。

ジェンソン・バトンは、F1日本GPでルーベンス・バリチェロに5ポイント差をつければ、初のワールドチャンピオンを獲得する。

「週末を楽しみにしている。過去にとても楽しんだサーキットだし、速くて流れるようなサーキットで、みんながここでレースをするのを楽しみにしている」

「ここでタイトルを決定させようとは考えていない。今週末には多くの可能性があるからね。3人がまだタイトルにチャレンジできるし、僕はその一人だ。でも、最も重要なことは、金曜日に作業をして、予選のために土曜日にクルマを準備して、レースをすることだ。それ以外は考えるべきではない」

バトンは、今週末ドライでレースができることを望んでいる。

「とても調子はいいよ。週末を楽しみにしている。先週末は面白いレースだったし、まだサーキットのバンプを示すあざが残っている。でも、良い週末だった。タフな土曜日から立ち直って、とても良い日曜日を過ごせた」

「今週末は天気が興味深い。ドライの方が望ましいのは確かだ。僕が知る限り、明日はウェットになりそうだし、土日はドライになりそうだね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ブラウンGP