ジェンソン・バトン マクラーレン MP4-27
ジェンソン・バトンが、マクラーレン MP4-27について語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
レギュレーションが比較的安定したままなので、僕たちは本気で今年のマシンの詳細に集中することができた。僕は、去年の僕たちには非常に速いパッケージがあったとまだ思っている。特定のエリアでは非常に強かった。それにたいてい僕たちのレースペースは素晴らしかった。

でも、2012年にはより前進できることを期待している。それに僕たちにはメルセデス・ベンツという、僕たちはピットレーンでベストなエンジンとKERSハイブリッドパッケージがある。

僕たちはレッドブルに匹敵するために一年を通して連続的に開発することもできた。それは僕たちにはシーズン全体にわたって努力を維持するための知識や努力、リソースがあることを示している。僕はチーム全体がMP4-27を非常に誇りに思っていることを知っている。去年のマシンの直接的な進化のように見えるかもしれないけど、僕たちは冬の間にパフォーマンスのあらゆるエリアを分析していたし、マシン全体が、あらゆるエリアで多くの新鮮な考えや新しいエリアから利益を得ている。来週スペインで乗るのを本当に楽しみにしている。

プレシーズンテスト中に僕たちが遂げた進化を確認するために、全員が僕たちのことを非常に密接に観てくることはわかっているけど、僕たちが遂げた進化について楽観的に感じるあらゆる理由が揃っているし、今年競争力があると本気で信じている。

関連:
マクラーレン、MP4-27を発表 - 2012年2月1日
マクラーレン MP4-27 - 主要諸元表


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム