ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「カナダGPのおかげで素晴らしい週末を過ごせた。レース直後に数日休めをとれたたけど、クレイジーな週末の記憶や素晴らしいレースをポジティブに振り返るには完璧な時間だったね」

「モントリオールでの優勝がさらなるモチベーションを与えてくれたとは言わない。すでに完全にコミットしているからね。でも、チームのみんなの集中力と信念を研ぎ澄ますことに役立つと思っている。僕たちは打倒セバスチャン(ベッテル)に挑めることを示したし、今年のチャンピオンシップを争えると思っている」

「バレンシアは楽しみだよ。去年はいいレースができたし、トラック特性はモンテカルロやモナコといくつか共通した部分があるので、僕たちには再び競争力があると確信している。レースで十分なパフォーマンスを見い出す秘訣は、予選での課題を克服することだ。再び2つのDRSゾーンがあるけど、オーバーテイクは難しい場所だし、それほど簡単にレース中にオーバーテイクができるとは思わない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1ヨーロッパGP