イギリスGPで装着する特別ヘルメットを披露したバトン(画像)
ジェンソン・バトンは、イギリスGPを戦う特別デザインのヘルメットを披露した。

ジェンソン・バトンは、母国グランプリとなるシルバーストンで、特別なカラーリングが施されたヘルメットを着用する。

ヘルメットのデザインは、バトンの公式サイトで公募され、7,055通の応募の中から選ばれた。

ジェンソン・バトン
「僕の公式サイトで、シルバーストンに向けてのヘルメットデザインを公募した。7055通も応募の中から、イギリス・デンビーシャー州のアリース・ジャンセンスさんのデザインを採用した。木曜日のサーキットで、お披露目するつもりだ。このデザインで好きなのは、すごくイギリスらしくて、そしてすごく僕らしいところだ。僕らしいというのはつまり、イギリスを愛する自分ということ。彼のデザインは、僕のロゴと名前が一体化している。そしてJensonの「o」の中が、ユニオンジャックになってるんだ。素晴らしいものを作ってくれて、ありがとう!」

ジェンソン・バトン イギリスGP 特別ヘルメット(画像)

ジェンソン・バトン イギリスGPヘルメット(画像) ジェンソン・バトン イギリスGPヘルメット画像 (正面)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ヘルメット / F1イギリスGP