ジェンソン・バトンの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン 「ドライビングスタイルで差を生めないかもしれない」

2013年2月28日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、ピレリの2013年F1タイヤは、ドライビングスタイルでほとんど差を作ることができない可能性があることを懸念している。

ジェンソン・バトンは、タイヤの寿命を長持ちさせることができるスムーズなドライビングスタイルが持ち味のひとつ。

だが、先週のバルセロナテストで2013年のピレリタイヤは高いデグラデーションをみせており、その望みは打ち砕かれたと述べた。

ジェンソン・バトン 「MP4-28はメルボルンで強いと思う」

2013年2月27日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、これまでのプレシーズンテストを振り返ると共に、2013年開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

冬休みの間はどのようなトレーニングを行っていましたか?
素晴らしい冬休みだったよ。12月丸々をリラックスのための休みにした。ハワイにいた。太陽、海、砂浜! シーズンの熱狂が始まる前にリラックスして、きちんとした冬のトレーニングを積むには本当に最高だった。でも、シーズンに戻れるのも嬉しいね。

ジェンソン・バトン 「2013年のF1タイヤの方が理解しやすい」

2013年2月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、2013年のピレリタイヤはデグラデーションは高いが、公正な競技状況を提供してくれると考えている。

ここまでのプレシーズンテストでは、タイアのパフォーマンス低下率が話題を占めていたが、ジェンソン・バトンは、昨年とは違って、ラバーの働かせ方を理解することに問題はないと述べた。

ジェンソン・バトン 「MP4-28の理解に苦労している」

2013年2月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マクラーレンがMP4-28を理解し、そこから一貫性のあるパフォーマンスを引き出すことに苦労していることを認めた。

バルセロナテスト3日目を7番手タイムで終えたジェンソン・バトンは、MP4-28のパフォーマンスにあまりに変動があることを懸念している。

「クルマがどのような状態にあるかを理解するのはとてもトリッキーだ」とジェンソン・バトンはコメント。

セルジオ・ペレス 「ジェンソン・バトンと組めるのは幸運」

2013年2月13日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、マクラーレンに加入してからのわずかな期間でジェンソン・バトンから多くのことを学んだと述べた。

セルジオ・ペレスは、2年間過ごしたザウバーを離れ、今年からマクラーレンに移籍。

セルジオ・ペレスは、新しいチームメイトのジェンソン・バトンとはうまくやっており、2009年のワールドチャンピオンのそばで走れるのは特権だと感じていると述べた。

ジェンソン・バトン Q&A:マクラーレン MP4-28 発表会

2013年2月1日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、マクラーレンでの4年目となる2013年シーズンについての意気込みを語った。

「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのドライバーとしての4シーズン目にななる。これまで以上にこのチームの強さと実力を知り、理解している。今年は連続性と強化が本当に重要だ」とジェンソン・バトンはマクラーレン MP4-28発表後のプレスリリースでコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム