ジェンソン・バトンの2010年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、道端ジェシカとの復縁を喜ぶ

2010年7月31日
ジェンソン・バトン、道端ジェシカとの復縁を喜ぶ
ジェンソン・バトンは、道端ジェシカと寄りを戻したことを嬉しく思っていると語る。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは2ヵ月前に別れたが、最近になって復縁した。

先週末のドイツGPで、ジェンソン・バトンは道端ジェシカと離れて時間を過ごしたことで、彼女と別れたことが間違いだったとわかったと述べていた。

道端ジェシカ、久々にF1パドックに登場

2010年7月30日
道端ジェシカ
ジェンソン・バトンとの復縁が報じられている道端ジェシカが、今週末F1が開催されるハンガリーで久々にF1パドックを訪れた。

破局が報じられるまでは、頻繁にF1パドックからバトンを応援していた道端ジェシカだが、破局が噂されて以降は遠ざかっていた。

しかし先週、ジェンソン・バトンは道端ジェシカと復縁したことを認め、ハンガリーGPには応援に駆けつけてくれると語っていた。

ジェンソン・バトン 「シューマッハのクルマは僕向けに開発された」

2010年7月29日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今シーズンF1復帰したミハエル・シューマッハの不調の原因の一部は自分にもあるとしている。

ジェンソン・バトンは、ブラウンGP(現メルセデスGP)が、アンダーステアを好む彼に合わせて2010年マシンを開発したと語る。

しかし、土壇場になってジェンソン・バトンはマクラーレンに移籍。そのためメルセデスGPは、アンダーステアを嫌うミハエル・シューマッハに、そのような特性をもつW01を与えることになった。

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2010年7月27日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ハンガリーで初めてグランプリに勝った。また、まるで昨日のことのようにレースを覚えているよ。実は、最も覚えているのは、やっと全てが現実だと理解して、周りのみんなの反応を見れるようになったレース後の瞬間なんだ。僕のキャリアで最高の瞬間だったし、まだ味わっているよ」

ジェンソン・バトン、道端ジェシカとの復縁を認める

2010年7月25日
ジェンソン・バトン 道端ジェシカ
ジェンソン・バトンと道端ジェシカが、それぞれ復縁したことを認めた。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、遠距離恋愛が原因となり、数ヶ月前に破局が報じられていた。

しかし、2週間前のイギリスGP後に、2人がロンドンで夕食をともにしたところを目撃されており、復縁したとの噂が広がっていた。

ジェンソン・バトン:F1ドイツGPプレビュー

2010年7月16日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ホッケンハイムで最も忘れがたい経験は、予選13番手からレースをした2位でフィニッシュした2004年に戻らなければならない。先週のシルバーストンのレースとあまり違わないけどね!でも、真面目な話、ホッケンハイムでのレースを楽しんでいる。F1キャリア初期の頃にサーキットにあった長くて全開のストレートがないのは寂しいね。かなりユニークだった。でも、現在のトラックは観客にはよくなっているし、それ自体がレースとオーバーテイクの両方のために非常に良い場所であることを示している」

道端ジェシカとジェンソン・バトンが復縁?

2010年7月13日
道端ジェシカとジェンソン・バトン
道端ジェシカとジェンソン・バトンが11日夜、ロンドンの日本食レストラン“Roka”での夕食デートしていたことを Mail Online が報じられた。

道端ジェシカとジェンソン・バトンは、今年5月に交際に終止符を打った。

破局の原因は、日本との遠距離恋愛だったされ、バトンの広報も「ジェンソンは再びシングルになった。彼とジェシカは違う道を進むことにした」と認めていた。

ジェンソン・バトン:F1イギリスGPプレビュー

2010年7月3日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、シルバーストンで行われるF1イギリスGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「地元の観客の前でのレースは、どんなレーシングドライバーにとっても最大の興奮だ。シルバーストンでのレースはいつも特別な経験だ。週末を通して本当にたくさんの観客が来てくれるし、みんなが振る舞い方を完全にわかっているし、得られるモチベーションやサポートは地球上の他のどこにもない。大好きだよ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム