ジェンソン・バトンの2009年09月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン (F1日本GPプレビュー)

2009年9月30日
ジェンソン・バトン - ブラウンGP
ジェンソン・バトンが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
鈴鹿はとても楽しいサーキットだし、長年にわたってそこでのレースには良い思い出がたくさんある。ラップは非常に速く流れるようだし、シルバーストンやスパのように本物ドライバーズサーキットだ。ここ数年鈴鹿がカレンダーになかったことをみんなが寂しく思っていたと思う。

ジェンソン・バトン、鈴鹿でチャンピオン獲得の可能性

2009年9月28日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今週末のF1日本GPでワールドチャンピオンを獲得する可能性がある。

シンガポールGPを終え、ジェンソン・バトンは残り3戦を残してドライバーズランキングで2位のルーベンス・バリチェロに15ポイント差をつけており、今週末のF1日本GPでバリチェロに5ポイント以上の差をつければ、鈴鹿でバトンの初のワールドチャンピオンが決定する。

ジェンソン・バトン (F1シンガポールGPプレビュー)

2009年9月23日
ジェンソン・バトン ブラウンGP
ジェンソン・バトンが、F1シンガポールGPへの意気込みとナイトレースの印象を語った。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
去年のシンガポールGPは驚くべき経験だったし、本当に1年のハイライトだった。照明の下でドライブすることは凄く楽しかったし、ターン1とターン5は少し暗くて、ブレーキング距離を判断するのが難しかったけど、視認性もかなり良かった。マリーナ・ベイ・ストリート。サーキットはかなりチャレンジングだし、ストップ&ゴーのレイアウトなのでいつもは好きなタイプではないんだけど、ドライブするのは楽しかった。

ジェンソン・バトン、ブラウンGP残留を望む

2009年9月21日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、2010年もブラウンGPへ残留することを希望している。

突然のホンダのF1撤退により、一時はF1キャリアの終焉まで囁かれたジェンソン・バトン。しかし、新生ブラウンGPは開幕戦から強さをみせ、バトンはチャンピオンシップ首位をひた走っている。

ジェンソン・バトンは今季、チームのために減給に応じたが、来年は給料の増額を希望しているとされ、まだ期待する金額は提示されていないとされている。

ジェンソン・バトン (F1イタリアGPプレビュー)

2009年9月8日
ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
ジェンソン・バトンが、F1イタリアGPへの意気込みとモンツァの印象を語った。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
モンツァは素晴らしいトラックだし、イタリアのファンが週末に持ち込む情熱が好きだ。クルマは、ロングストレートでアドバンテージを得るために可能な限りドラッグとダウンフォースを最低レベルでセットアップすので、サーキットは僕たちがレースをするサーキットのほとんどと非常に異なる。慣れるのにはいつも数ラップかかるし、モンツァでのテストセッションがないので、プラクティスセッションが非常に重要になる。

ジェンソン・バトン 「GQ スポーツマン・オブ・ザ・イヤー」受賞

2009年9月8日
ジェンソン・バトン 「GQ スポーツマン・オブ・ザ・イヤー」受賞
ジェンソン・バトンは、GQ誌の「メン・オブ・ザ・イヤー」のイベントで2009年の「スポーツマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。

ガールフレンドの道端ジェシカとともにロンドン・コベントガーデンのロイヤルオペラハウスで開催された授賞式に出席したジェンソン・バトンは、スポーツマン・オブ・ザ・イヤー受賞の喜びを語った。

「GQスポーツマン・オブ・ザ・イヤー賞を頂いて本当に誇りに思う」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム