セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、現在のレッドブルのリザーブドライバーの役割に満足していると述べた。

2011年末にトロ・ロッソのシートを失ったセバスチャン・ブエミだが、トヨタからWEC世界耐久選手権に参戦しながら、レッドブルのリザーブドライバーとしてF1とのコネクションを維持している。

F1グリッドに復帰したいかと質問されたセバスチャン・ベッテルは「もちろんだよ。100%ね」と 20min.ch にコメント。

「でも、ゴールはレースをすることでもあるので、トヨタでル・マンに参戦するのは非常に良い妥協だ。レースをすることができるし、F1ではレッドブルといることができるからね」

F1復帰するチャンスについてセバスチャン・ブエミは「実際とても良い感じだ」とコメント。

「レッドブルのサードドライバーとして、より小さなチームに興味を持っている。でも、それは意味をなさなければならない」

「18位でフィニッシュするよりは、ここにいる方が好ましい」

セバスチャン・ベッテルは、2013年の契約以降もレッドブルのF1リザーブドライバーに留まる可能性が高いことを示唆した。

「契約が延長されるのは良いことだ」

「今年はこれまで7日間クルマに乗っている。それほど多くないね。来年はもっと多く乗れることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / レッドブル・レーシング