ブレンドン・ハートレーの2018年03月のF1情報を一覧表示します。

ブレンドン・ハートレー 「1周目のタイヤ交換だけで走り切る予定だった」

2018年3月31日
F1 ブレンドン・ハートレー トロロッソ オーストラリアグランプリ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーは、F1オーストラリアGPの決勝を1回のピットストップだけで走り切るつもりだったことを明らかにした。

16番グリッドからスーパーソフトで決勝をスタートしたブレンドン・ハートレーは、オープニングラップの1コーナーのブレーキングでタイヤをロックさせてフラットスポットを作ったことで緊急ピットイン。ソフトタイヤに交換した。

ブレンドン・ハートレー 「来季以降もF1にとどまれるよう頑張っている」

2018年3月31日
F1 ブレンドン・ハートレー トロロッソ 2018年のF1世界選手権
ブレンドン・ハートレーは、2018年シーズン終了後もF1で戦うことをすでに心に留めてシーズンに挑んでいると語る。

2010年にレッドブルのジュニアプログラムを外されたブレンドン・ハートレーは、その後、耐久レースに転向してポルシェでル・マン24時間レースを制するとともに2度のWECチャンピオンを獲得。昨年、トロロッソで異例のF1復帰を果たし、今年はトロロッソ・ホンダでフルタイムのシートを確保した。

ブレンドン・ハートレー 「ホンダのF1エンジンの性能に懸念はない」

2018年3月28日
F1 ブレンドン・ハートレー トロロッソ ホンダF1 オーストラリアグランプリ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーは、ホンダのF1エンジンでの緒戦となったオーストラリアGPで、エンジン自体の競争力やオーバーテイクにはまったく懸念を感じなかったと語る。

ブレンドン・ハートレーは、初めてのホンダのF1パワーユニットで厳しいレースに耐えることになった。スタート直後の1コーナーで激しくタイヤをロックさせてフラットスポットを作ったことで1周目にピットイン。その時点でそれなりの結果を出すチャンスは潰えた。

ブレンドン・ハートレー 「これまで最大のフラットスポットだった」

2018年3月25日
F1 ブレンドン・ハートレー トロロソ オーストラリアグランプリ
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーは、F1オーストラリアGPの決勝レースを最下位15位で終えた。

16番グリッドからスタートしたブレンドン・ハートレーはオープニングラップの1コーナーでフロントをロック。本人曰く“これまで経験したなかで最大のフラットスポット”ができたため、1周目にピットストップを余儀なくされた。

ブレンドン・ハートレー 「トロロッソ・ホンダの全員が自信を感じている」

2018年3月24日
F1 トロロッソ 2018年のF1世界選手権 オーストラリアグランプリ ブレンドン・ハートレー
今週末に行われている2018年のF1選手権の開幕戦オーストラリアGPは、ホンダF1の歴史のなかで、新たな1ページの始まりを意味する。トロロッソとのパートナーシップが、2018年シーズンの幕開けとともに、本当の意味でスタートすることとなるからだ。

トロロッソ・ホンダは、メルボルンで初めてレースに挑むことになるが、それは今週末にチームが迎える数多くの“初体験”の一つでしかない。

ブレンドン・ハートレー 「クルマにはQ2に進める速さがあった」

2018年3月24日
F1 ブレンドン・ハートレー トロロッソ オーストラリアグランプリ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーは、F1オーストラリアGPの予選を16番手で終えた。

「今日は少しフラストレーションの溜まる日だった。0.1秒でもタイムを上げられたら、いくつか上のポジションにつけられたと考えているし、マシンにはそのポテンシャルがあったと思う」とブレンドン・ハートレーはコメント。

ブレンドン・ハートレー 「予選までにもう少し改善すべきところがある」

2018年3月23日
F1 オーストラリアグランプリ トロロッソ 2018年のF1世界選手権 ブレンドン・ハートレー
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行を16番手タイムで終えた。

午前中のFP1ではオペレーション上の問題によって16周の走行に留まったブレンドン・ハートレーだったが、午後には順調に走行を実施し、41周を走行。午前中の遅れを取り戻した。

ブレンドン・ハートレー 「オーストラリアは一番楽しみにしているレース」

2018年3月21日
F1 トロロッソ オーストラリアグランプリ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが、2018年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ブレンドン・ハートレー (トロロッソ・ホンダ)
「オーストラリアは、僕が年間で最も楽しみにしているレースかもしれません。数か月間待ち望んできたレースがいよいよ始まる開幕戦なので、アドレナリンが出てエキサイトしている」

ブレンドン・ハートレー 「自分がF1に相応しいことを証明したい」

2018年3月20日
F1 トロロッソ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーは、自分がF1グリッドに相応しいドライバーであることを示す決意で今週末のF1オーストラリアGPに向かう。

かつてレッドブルのジュニアプログラムを外された経験のあるブレンドン・ハートレーだが、そこから這い上がり、ル・マン制覇、WECで2度のチャンピオンに輝くなど実績を残して昨年末にトロロッソでF1グリッドに復帰。今年はトロロッソ・ホンダでF1フル参戦を果たす。1
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム