ロス・ブラウンとルーベンス・バリチェロ
ロス・ブラウンは、今年でチームを去ることになったルーベンス・バリチェロの貢献に感謝の意を述べた。

F1で最も経験豊富なドライバーであるルーベンス・バリチェロは、今シーズン2勝をあげ、ドライバーランキング3位で終了。ブラウンGPのコンストラクターズ獲得に貢献した。

しかし、バリチェロは来年ウィリアムズに移籍することが発表された。

ロス・ブラウンは、ホンダF1時代からのルーベンス・バリチェロの仕事に感謝していると語る。

「ルーベンスが来年もF1をドライブすることを非常に嬉しく思う」とロス・ブラウンは語る。

「ルーベンスは4年間我々のチームにいた。その期間のチームにとって、経験豊富で優秀なドライバーである彼の貢献は重要だったと思う」

「2009年はブラウンGPにとって非常に特別なシーズンだった。ルーベンスとジェンソンのドライバーズ選手権を戦った精神をとても誇りに思っている」

「ルーベンスは、多くの表彰台とバレンシアとモンツァでの素晴らしい2つの勝利で我々のコンストラクターズチャンピオンシップでの成功に大きく貢献した。彼との仕事は楽しかった」

「我々はルーベンスでの新しいチームでの幸運を祈っているし、今年のブラウンGPに対する彼の貢献に感謝している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブラウンGP / ルーベンス・バリチェロ