ロス・ブラウン 「ブラウンGPはまだ始まったばかりだ」
ブラウンGPのオーナーとして、新たなシーズンを迎えるロス・ブラウンが2009年シーズンの開幕戦オーストラリアGPを語った。

プレシーズンテストでは周囲を驚かせるパフォーマンスをみせたブラウンGPだが、ロス・ブラウンは、まだ作業は始まったばかりで、これからの開発が重要であることを認識している。

「我々の目標は、常にメルボルンの開幕戦のグリッドに着くことだった。そして、我々の計画はこのゴールの達成に向けて明確に適応した。私は我々が目標を達成したことに非常に誇りを持っているし、オーストラリアGPは我々のチームにとってエキサイティングな新しい出発となるだろう」

「BGP001は15か月間の徹底的な作業の結果であり、チームが開幕戦に間に合うように2台のマシンを生産するという責務を果たしたことは素晴らしいといか言いようがない」

「ここ2週間にわたる短いが重要なテストプログラムから、我々はBGP001が優れたマシンであり、シーズンにわたってパフォーマンスを高める素晴らしいパフォーマンスであるとの我々の見解をいっそう強力なものとした。7日間のプレシーズンテスト間の我々の焦点は、信頼性とレースコンディションでのマシンの理解を深めることだった。達成した作業とマシンの初期のペースには非常に満足しているが、我々の作業がまだ始まったばかりだということは完全に認識している」

「メルボルンでのプラクティス走行は重要になるし、ジェンソンとルーベンスがマシンを彼らの好みのセットアップに洗練させるために、できるかぎり多くのマイレージを稼がなければならない」

開催日程:オーストラリアGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブラウンGP / F1オーストラリアGP