バルテリ・ボッタスの2026年02月のF1情報を一覧表示します。

キャデラックF1、ペレスとボッタスの経験が即戦力に「すでに恩恵が出ている」

2026年2月3日
キャデラックF1、ペレスとボッタスの経験が即戦力に「すでに恩恵が出ている」
キャデラックF1チーム代表のグレアム・ロードンは、セルジオ・ペレスとバルテリ・ボッタスという経験豊富なドライバーラインアップが、すでにチームに明確な効果をもたらしていると語った。

新規参戦となるキャデラックF1は、バルセロナで行われたシェイクダウンにおいて、2026年F1マシンの初期走行を実施。その初期段階から、2人のベテランの存在がチームの方向性づくりや作業の効率化に大きく貢献しているという。

バルテリ・ボッタス、キャデラックF1初ドライブを総括「価値ある一週間」

2026年2月2日
バルテリ・ボッタス、キャデラックF1初ドライブを総括「価値ある一週間」
バルテリ・ボッタスは、キャデラックF1チームのドライバーとして初めて本格的な走行に臨み、バルセロナでのシェイクダウンを「重要な節目」と位置づけた。新車での初期走行という状況の中、チームは課題の洗い出しと理解を深める作業に集中した。

ボッタスは金曜日に終日走行を担当し、チームが進める問題解決プロセスの中心的な役割を担った。シェイクダウン全体を通じて、マシンへの理解は着実に進んだという。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム