ルーベンス・バリチェロ ブラウンGP
ルーベンス・バリチェロが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象を語った。

ルーベンス・バリチェロ (ブラウンGP)
バレンシアは素晴らしい週末だったし、記憶はずっと残るだろう。再び勝ててかなり良い気分だったよ!僕たちには今シーズン勝つことができる2台のクルマとペースがあることは常にわかっていたし、ポジティブなままだった。何日かリラックスして考えて過ごしたけど、今はスパで再びクルマに戻るのが待ちきれないよ!僕にとって、スパは間違いなく世界でベストなサーキットのひとつだし、それでレースをすることが大好きだ。

ラップは本当に長くて、いくつか素晴らしいコーナーがあって高速だし、F1マシンのなかに素晴らしい感覚を与えてくれる。マシンを正しくセットアップして、プラクチスと予選での走行時間を最大限に活用するためには正確なタイミングが必要なので、経験が重要な要素になる。バレンシの結果のあと、今は再び勢いが増しているし、次の数レースを最大限に活用しなければならないことはわかっている。

開催日程:2009年 F1 ベルギーGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / ブラウンGP