ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、F1復帰を諦めていない。

F1で19シーズンを過ごしたルーベンス・バリチェロだが、昨年末、ウィリアムズがブルーノ・セナと契約したことで、ルーベンス・バリチェロはF1シートを失った。

その後インディカーに戦いの場を移したルーベンス・バルチェロだが、まだF1のドアは開いていると考えていると Arena Sportv に述べた。

「僕は19年間、物凄い興奮とピュアなアドレナリンを抱いていた」とルーベンス・バリチェロはコメント。

「僕としては(2012年も)そこにいた」

「何が起こるかはわからない。ミハエル・シューマッハとキミ・ライコネンは戻った」

「人生では、毎日、改善したいと夢を見るべきだ。なのでノーとは言えない」

「ライコネンが復帰したとき、シューマッハと同じ困難を経験すると思っていた。でも、彼はセンセーショナルなシーズンを過ごしている。彼はチャンピオンシップで3位だ」

「彼は優勝を争ってはいないけど、6回の表彰台を獲得した」

「止めずに異なるカテゴリーに参戦したからこう言える。僕はよりアクティブだ。肉体的にも精神的にも(F1のための)準備はできている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ