ルーベンス・バリチェロの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズのシート喪失の可能性を認める

2011年8月27日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、チームの「経済問題」のためにウィリアムズのシートを失うかもしれないという報道を認めた。

ルーベンス・バリチェロは27日(土)、ホンダで256戦のF1出走記録を達成した際のヘルメットを自身のTwitterに投稿。

「このヘルメットを覚えていてくれ...257戦? 340戦やそれ以上を楽しみにしている」とルーベンス・バリチェロはコメント。

ルーベンス・バリチェロ:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月23日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「スパ・フランコルシャンは大好きだ。非常に特別なトラックだね。1994年にF1で初のポールポジションを獲得した場所だ。トラックがウェットからドライコンディションへと変化するとてもトリッキーなコンディションだったけど、スパではかなり起こり得ることだ」

ルーベンス・バリチェロ 「V6エンジンでレースをすることはなさそう」

2011年8月12日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2014年に導入される新しいV6エンジンのパワーとサウンドを経験することはないだろうと認めた。

1993年のF1デビュー以降、F1歴代最多出場記録を更新しているルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズとの契約を2012年と2013年まで延長することを望んでいる。

ルーベンス・バリチェロ、チーム批判を否定

2011年8月11日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズを批判したという報道を否定。現在の状況を“チームからのプロポーズを待っているようなもの”だと例えた。

イタリアの Corriere dello Sportは 「このような状況では、来年も続けられるかどうかわからない」とするルーベンス・バリチェロのコメントを伝え、エイドリアン・スーティルやニコ・ヒュルケンベルグが、バリチェロの後任候補に挙がっていると報じていた。

ルーベンス・バリチェロ、引退報道を否定

2011年8月8日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、今シーズン末でウィリアムズの離脱を考えているとの報道を否定した。

最近、ルーベンス・バリチェロは「このような状況で来年も続けるかどうかはわからない」と Corriere dello Sport に述べていた。

だが、ルーベンス・バリチェロは自身のTwitterで誤解を正す必要があると感じたと述べた。

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズを批判

2011年8月6日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2012年の残留をはっきりさせないウィリアムズへの不満を口にした。

最近では、エイドリアン・スーティルとニコ・ヒュルケンベルグのどちらかが、来年ルーベンス・バリチェロに代わってパストール・マルドナドのチームメイトに起用されるとの噂もある。

ルーベンス・バリチェロは最近、フリー走行でウィリアムズがバリチェロのマシンを使ってパーツをテストしていたことに「僕はテストドライバーをするために来たんじゃない」と苛立ちをこぼしていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム