ルーベンス・バリチェロの2010年11月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ 「第一印象はポジティブ」 (F1ピレリテスト初日)

2010年11月20日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、ピレリのF1タイヤの第一印象を語った。

92周を走行したルーベンス・バリチェロは、全体で6番手タイムとなる1分41秒425を記録した。

「今日は作業することがたくさんあって忙しいスケジュールだった。今朝は空力セットアップを評価して、午後からパフォーマンス走行を行った」とバリチェロは初日の作業を振り返った。

ウィリアムズ、ルーベンス・バリチェロの残留を発表

2010年11月15日
ルーベンス・バリチェロ
ウィリアムズは、ルーベンス・バリチェロが2011年もチームに残留することを発表。また年末までにこの日チームを離脱することが決定したニコ・ヒュルケンベルグの後任を発表すると述べた。

「我々はルーベンスが技術的な専門知識、経験、そして情熱を持っていることをわかって彼を起用した」とフランク・ウィリアムズは述べた。

「彼は、我々が今シーズン望むことができる全てを届けてくれた。2011年も彼が我々と走ることを発表できて嬉しく思っている」

ルーベンス・バリチェロ 「まだウィリアムズとは契約に至っていない」

2010年11月9日
ウィリアムズ
2011年もウィリアムズに残留することに自信をみせているルーベンス・バリチェロだが、まだ契約は結んでいないことを明らかにした。

今年ウィリアムズに移籍し、堅実なパフォーマンスをみせたバリチェロ。しかし、ウィリアムズはスポンサー離れが進んでおり、ペイドライバーのパストール・マルドナドの起用を検討。2011年のドライバーラインナップは保留となっている。

ルーベンス・バリチェロ:F1ブラジルGPプレビュー

2010年11月2日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、ブラジルGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「僕のお気に入りのレースだ。都市や人々、ファンの姿勢が大好きなんだ。そこにいるだけでも嬉しいけど、時間が経つのが早過ぎるね! 素晴らしいレイアウトのサーキットだ。僕としては、ターン6とターン7のダブルの右コーナーは世界で最高のコーナーのひとつだと思っている。インテルラゴスにはオーバーテイク出来る場所があるけど、常に雨が降る可能性があって物事を面白くしている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム