アウディの2024年11月のF1情報を一覧表示します。
アウディF1 2026年のF1参入に向けてカタール投資庁が少数株主として出資
2024年11月30日

この戦略的投資により、QIAは長期投資家およびパートナーとしてアウディのF1プロジェクトに参加し、多額の資本注入を行い、チームがこのスポーツで長期的な成功を目指すためのインフラおよびチームの拡充の道筋をつける。
フランコ・コラピント 「僕たちにザウバーF1チームでの選択肢はなかった」
2024年11月28日

F2のポイントリーダーであるボルトレトの確定前には、コラピントは、ザウバーのジュニアドライバー、テオ・プールシェール、現在のドライバーであるバルテリ・ボッタスと周冠宇とともにドライバー候補に挙がっているとの憶測が飛び交っていた。彼らはいずれも2025年にF1でレースをする見通しは立っていない。
F1チーム、アウディのためのコスト上限引き上げに「危険」と反発
2024年11月21日

アウディは、スイスのヒンウィルにある長年の拠点を含め、ザウバーのF1チームを買収する手続き中である。そのため、F1の主な拠点を英国またはイタリアに置く他のチームの中で異例の存在となっている。
ケビン・マグヌッセン ザウバーF1チームとの交渉は「トップ交代で終了」
2024年11月13日

ザウバーF1チームは先週、経験豊富なニコ・ヒュルケンベルグのパートナーとしてガブリエル・ボルトレトと契約し、来シーズンは全く新しいドライバーラインナップを組むと発表した。
アウディ QIAへのザウバーF1チーム株式売却は親会社VWの資金調達と関連
2024年11月11日

現在、カタール政府系ファンドであるカタール・インベストメント・オーソリティ(QIA)はフォルクスワーゲン・グループの株式の17%を所有しており、フォルクスワーゲンおよびアウディと協議を重ね、2026年にグランプリへの参加を予定しているドイツの自動車ブランドのF1プロジェクトにどのような支援ができるかを検討している。
アウディ ザウバーF1チームの一部株式をカタールのファンドに売却との報道
2024年11月10日

アウディは今年初めにスイスを拠点とするザウバーF1チームの完全買収を完了し、 2026年シーズンに向けてチーム名を変更する予定だ。そのシーズンにはF1の規則が変更され、アウディは電気と内燃機関の動力を50対50で配分する初のF1エンジンをデビューさせる。
ガブリエル・ボルトレト ザウバーF1とは「25年か26年かだけの問題だった」
2024年11月9日

F2選手権の6ラウンドを終え、ガブリエル・ボルトレトのチャンピオンシップの望みは絶望的だった。3戦連続リタイアで獲得ポイントはわずか15ポイント、ランキング12位で、トップのゼイン・マロニーとは47ポイントもの差があった。
ザウバーF1チーム ミック・シューマッハ不採用に「メルセデスはなぜキミ?」
2024年11月8日

数か月にわたる憶測の末、2026年に既存のザウバーを引き継ぐアウディF1チームは水曜日、ミック・シューマッハが2025年のF1計画には含まれないことを確認した。
ガブリエル・ボルトレト ザウバーF1チーム加入に伴いマクラーレンと契約解除
2024年11月7日

2026年に現在のザウバーF1チームを引き継ぐアウディF1は火曜日、2025年のF1シーズンに向けたドライバーラインナップを発表し、ガブリエル・ボルテレトがニコ・ヒュルケンベルグのチームメイトとなった。