2014年03月のF1情報を一覧表示します。
レッドブル 「ライバルよりも10日間は遅れている」
2014年3月1日

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、バーレーンテスト2日目を終えて「テスト10日目だが、我々は10日間遅れていると思う」とコメント。
「我々には2日間しか残っていない。ダニエルがだいぶポジティブな一日を過ごしたし、ロングランとショートランを走った。それは前進であり、初めてパフォーマンスに目を向けることができた」
2014年 最終プレシーズンテスト2日目:ドライバーコメント
2014年3月1日

2日目は、フェラーリが2番手タイム、レッドブルが3番手タイムと上位に食い込む一方で、メルセデスとマクラーレンにトラブルが発生。タイム的にはまだ前回のバーレーンテストには届いておらず、後半2日間での各チームのパフォーマンスに注目が集まる。
FIA、2015年の新規F1参戦チームの決定を延期
2014年3月1日

FIAは、候補チームに延期を知らせたが、その理由についても新たな締切も記載しなかったようだ。
FIAのジャン・トッド会長とバーニー・エクレストンとの間でどのチームを承認するかについて意見が分かれているとの噂もある。
MotoGP:ドゥカティ、オープンオプションへの参入を決断
2014年3月1日
