2011年08月のF1情報を一覧表示します。
セルジオ・ペレス:F1ベルギーGPプレビュー
2011年8月19日

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「みんなが休暇をとった長い休みを終えて、再びマシンとレースのリズムを取り戻せるのは嬉しいことだ。ベルギーGPを本当に楽しみにしている。スパはとても特別な場所だ。ハンガリーでのレース以前の勢いを再び取り戻してうまくやれると思う」
ジェンソン・バトン:F1ベルギーGPプレビュー
2011年8月19日

ジェントン・バトン (マクラーレン)
「スパでレースをするのは大好きだけど、残念ながら最近はそれほど楽しめていないんだ。ここ2年のベルギーGPでは自分の過失ではないところでリタイアしているからね。ハンガリーで優勝して夏休みに入るのは素晴らしい気分だったよ。ウェットと同じようにドライで勝てたレースだと思うし、それはスペでも気持ちの中で価値ある影響があるだろう。週末のいくつかの地点で、ウェット、ドライ、その中間といったあらゆるコンディションになるだろうからね」
ルイス・ハミルトン:F1ベルギーGPプレビュー
2011年8月19日

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「1ヵ月コックピットから離れたあと、グリッド上のドライバー全員がスパ・フランコルシャンのようなおそらく世界で最も素晴らしいサーキットのひとつでレースをするのを本当に楽しみにしていると思う。スパは常にお気に入りのトラックのひとつだ。本当に限界を感じられるし、F1カーで走るには物凄い場所だ。すでに金曜午前中の最初のフライングラップを楽しみにしているよ」
マリア・デ・ヴィロタ、ロータス・ルノーGPでF1マシンを初体験
2011年8月19日

8月第1週、元F1ドライバーであるエミリオ・デ・ヴィロタの娘で現在スーパーリーグ・フォーミュラに参戦中のマリア・デ・ヴィロタは、ロータス・ルノーGPでのR29の走行に参加。
ダニエル・リカルド 「F1に将来への保証などない」
2011年8月19日

レッドブルの育成ドライバーであるダニエル・リカルドは、今年前半をトロ・ロッソの金曜ドライバーとして過ごしたあと、F1イギリスGPでHRTからF1デビューを果たした。
ロータス・ルノーGP 「ニック・ハイドフェルドにはもっと期待していた」
2011年8月19日

ジェニイ・キャピタルの代表であるジェラルド・ロペスは「彼にはもっと期待していた」と Globo Esporte に述べた。
ニック・ハイドフェルドは、負傷したロバート・クビサの代役として、今年急遽ロータス・ルノーGPと契約した。
レッドブル、オースティンでのF1デモ走行が中止に
2011年8月19日

F1デモ走行では、デビッド・クルサードがレッドブルのショーカーを走らせる予定となっており、オースティン市の撮影許可が下りるのを待っていた。
レッドブルは「実現可能性がなくなり、今週末と公表されていたF1ショーカーのデモ走行は実施されない」と声明を発表。
ルイス・ラジア、チーム・ロータスとF1デビューについて交渉
2011年8月19日

今年、ルイス・ラジアはチーム・ロータスのリザーブ&金曜ドライバーを務めながら、チームオーナーのトニー・フェルナンデスのチームでGP2に参戦している。
ロバート・クビサ、今月後半に右肘の最終的な手術
2011年8月19日

リカルド・チェッカレリは、ロバート・クビサの右肘の動きが不十分であったため、リハビリを控えていたことを認めた。