アンドレア・キミ・アントネッリの2025年03月のF1情報を一覧表示します。
メルセデスF1代表 キミ・アントネッリの手負いのマシンでの「成熟」を称賛
2025年3月26日

キミ・アントネッリは、日曜日に上海インターナショナル・サーキットで8番グリッドに並び、チームメイトのジョージ・ラッセルが3位でゴールした42秒後、同じ順位でゴールラインを通過した。
メルセデスF1 ボニントンがキミ・アントネッリに『了解した、ルイス』
2025年3月23日

ルイス・ハミルトンは、フェラーリのドライバーとして初の勝利を収めたかもしれないが、彼が赤い服を着ているのを見るのはまだ慣れないことだ。
キミ・アントネッリ F1デビュー戦から「大きな自信を得た」 第2戦会見
2025年3月21日

3回のプラクティスセッションを順調にこなし、アントネッリにとっての週末は、予選Q1で脱落したことでより厳しいものとなった。これは縁石に接触し、マシンに大きなダメージを負ったことが原因であった。
キミ・アントネッリ F1オーストラリアGP決勝4位「スーパーハッピー」
2025年3月17日

予選では思うような走りができず、縁石に乗ってしまった際にW16のフロアにダメージを負い、Q1で敗退した。
キミ・アントネッリ F1オーストラリアGP決勝のペナルティが覆り4位に復帰
2025年3月16日

天候の変化に見舞われた波乱のレースで、スチュワードはアントネッリがキック・ザウバーのニコ・ヒュルケンベルグの進路を妨害したと判断し、イタリア人ドライバーに5秒間のタイムペナルティを科した。
キミ・アントネッリ F1オーストラリアGP予選Q1敗退「コースオフでダメージ」
2025年3月16日

アントネッリとチームメイトのジョージ・ラッセルは、アルバート・パーク・サーキトでの土曜午後のセッションをミディアムタイヤでスタートし、イタリア人ドライバーはドロップゾーンから抜け出すために戦った後、ピットに戻ってソフトタイヤに交換した。
キミ・アントネッリ F1テスト3日目「やりたかったことは全てこなせた」
2025年3月1日

フェラーリに移籍したルイス・ハミルトンの後任としてメルセデスのワークスドライバーとなったことで注目を集めるキミ・アントネッリは、3日間で合計226周を走破した。
«Prev || 1 || Next»