F1開幕まで10日!アルファタウリ・ホンダF1がピットストップ練習を公開
2020年のF1世界選手権の開幕まで10日に迫り、F1チームはシーズン再開にむけて準備を進めている。アルファタウリ・ホンダF1はファクトリーでチームスタッフがピットストップ練習に励む動画を公開した。

新型コロナウイルスの世界的な流行によって4か月にわたって休止状態にあったF1だが、来月にオーストリアでシーズンが再開することが決定。各チームが開幕戦にむけて急ピッチで準備を整えている。

トロロッソから名前を変えるアルファタウリ・ホンダF1は、2020年もピエール・ガスリーとダニール・クビアトが引き続きドライバーを務める。先週、二人はファエンツァのファクトリーを訪れ、4か月ぶりの走行にむけて新車『AT01』のシートを再調整した。

アルファタウリ・ホンダF1は、ファクトリーでのピットストップ練習をしている動画を公開。新しい安全・衛生プロトコルにのっとり、スタッフはマスクを着用して作業を行っている。

アルファタウリ・ホンダF1は、6月24日にイモラ・サーキットでフィルミングデーを利用して2020年F1マシン『AT01』でのテストを実施することが計画されている。




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アルファタウリ / ホンダF1