フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、2月初旬に東京で日本人女性と密会していたと FRIDAY が報じた。

報じられたところによると、相手は2011年ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストでモデルの高田知美さん(28歳)のようだ。

二人は、2011年にあった東日本大震災のチャリティイベントで知り合い、昨年のF1日本GPころから関係が始まったという。

フェルナンド・アロンソは、2月初旬にホンダのF1記者会見で来日。会見やファンミーティングなどをこなしたあと、宿泊するコンラッド東京に高田知美さんを招き、「わずかな時間ならが二人は愛を確かめ合い、数時間後、帰国の準備が必要なアロンソを残して彼女は一人帰宅のついた」という。

フェルナンド・アロンソは、2011年末に5年間連れ添ったラクエル・デル・ロサリオと離婚。その後、ロシア人モデルのダーシャ・カプスティーナと交際していたが破局。昨年末にはスペイン人テレビ司会者のララ・アルバレスとの熱愛が報じられた。

前回のバルセロナでのテスト中にクラッシュを喫し、4日間の入院を強いられたフェルナンド・アロンソは、故郷のオビエドに戻って家族と休養。26日(木)にカタロニア・サーキットで始まった最終プレシーズンテストには参加していない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / ホンダF1 / マクラーレン