フェルナンド・アロンソの2025年02月のF1情報を一覧表示します。
アロンソ 「ニューウェイ加入はハミルトンのフェラーリF1移籍より影響度大」
2025年2月23日

ルイス・ハミルトンのメルセデスからフェラーリへの移籍とエイドリアン・ニューウェイのアストンマーティンへの移籍は、昨年を通してトラック外のニュースの見出しを独占した。
フェルナンド・アロンソのF1での“2つの顔”をフェリペ・マッサが語る
2025年2月21日

すでに引退したブラジル人ドライバーのマッサは、レベロ誌の取材に対し、クラッシュゲート事件で汚された2008年の選手権の結果を正すために、このスポーツに対する法的措置を「あきらめない」と語った。
ヨス・フェルスタッペン 息子とアロンソのF1王者組とのル・マン出場に消極的
2025年2月9日

マックス・フェルスタッペンは、近年、F1史上最高のドライバーたちと肩を並べる存在となり、2024年のF1で4年連続の世界チャンピオンに輝いた。
エイドリアン・ニューウェイ アロンソの3度目のF1王座獲得を疑問視?
2025年2月3日

Daily Mailは、アストンマーティンはマックス・フェルスタッペンと10億ドルの長期契約を結びたいと考えていると報じた。だが、あアストンマーティンは、この噂を即座に否定し、現ドライバーのアロンソとストロールに対する信頼を繰り返した。
«Prev || 1 || Next»