フェルナンド・アロンソの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ 「2014年はフェラーリにとって最大のチャンス」

2013年9月25日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、2014年のF1レギュレーション変更が、レッドブルを捕えるための“最高の機会”を与えてくれると考えている。

フェルナンド・アロンソは、F1シンガポールGPでも3戦連続でセバスチャン・ベッテルに次ぐ2位でフィニッシュしており、ポイントラインキングでの差は60ポイントに広がっている。

フェルナンド・アロンソ、エウスカルテル・エウスカディの買収交渉が決裂

2013年9月24日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソによるスペインのサイクリングチーム“エウスカルテル・エウスカディ”の買収交渉が決裂した。

フェルナンド・アロンソは、財政問題により解散を宣言していたエウスカルテル・エウスカディの買収に合意していたが、チームのライセンスを所有するバスク・プロ・サイクリングチームとの交渉が決裂したという。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリのパフォーマンスに諦めモード

2013年9月22日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、F1シンガポールGPの予選でのフェラーリのパフォーマンスを“悲しい”と表現した。

予選を7番手で終えたフェルナンド・アロンソは、フェラーリの努力が足りないわけではないが、アップグレードが機能していないのは明らかだと述べた。

「僕たちは現実的にならなければならないし、ここでのパフォーマンスにまったく満足していはいけない」とフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ 「マクラーレン復帰に興味はない」

2013年9月21日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、マクラーレンへの復帰には興味を持っていないと主張。だが、2007年シーズンに関してマクラーレンへの悪い感情はないと付け加えた。

マクラーレンは、セルジオ・ペレスの後任候補を評価しており、フェルナンド・アロンソ獲得を検討していると報じられた。

しかし、フェルナンド・アロンソは、マクラーレンへ復帰することに魅力を感じてはいないようだ。

マクラーレン、フェルナンド・アロンソとの交渉を否定

2013年9月20日
フェルナンド・アロンソ
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、2015年のマクラーレン・ホンダのドライバーとしてフェルナンド・アロンソと交渉しているとの報道を否定。だが、ドライバー市場に出るのであれば関心はあると認めた。

フェルナンド・アロンソのマクラーレン復帰についてオープンだとのマーティン・ウィットマーシュの発言をうけ、フェルナンド・アロンソがマクラーレンへ移籍するとの憶測が非常した。

マクラーレン・ホンダ、2015年のフェルナンド・アロンソ獲得を目指す?

2013年9月20日
マクラーレン・ホンダ
マクラーレンが、マクラーレン・ホンダとして始動する2015年のドライバーとしてフェルナンド・アロンソの獲得を目指していると噂されている。

マクラーレンは、まだ2014年のドライバーに関する発表をしていないが、延期している理由はフェルナンド・アロンソと交渉してるからだという。

フェルナンド・アロンソ起用について質問されたマクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは「そうだね、それが可能であればね」と Daily Mail にコメント。

フェルナンド・アロンソ 「ライコネンが加入しても大きな違いはない」

2013年9月19日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、2014年のキミ・ライコネンと少しの問題も抱えることはないと思っている。

キミ・ライコネンは、2014年にフェラーリでフェルナンド・アロンソとチームを組むが、フェルナンド・アロンソが、大きな違いはないと主張する。

「自分が今プッシュしている以上に僕をプッシュする誰かがいるとは思わない。2人のワールドチャンピオンがいてもまったく違いが生じるとは思わない」とフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月18日
フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
フェルナンド・アロンソが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
「カレンダーは全てのレースがヨーロッパ外でかなりストレスフルになってくる。8月の休暇中に非常に順調に力強く準備をしてきた。いろいろなタイムゾーンの変化を考えればとても厳しくなりそうなので、問題なくチャンピオンシップを良いカタチで締めくくれるように身体的に良い準備をするために懸命に取り組んできた」

フィアット、アロンソのサイクリングチームのタイトルスポンサーに?

2013年9月17日
フェルナンド・アロンソ
フィアットが、フェルナンド・アロンソがオーナーを務めることになったサイクリングチームのスポンサーに就任すると報じられている。

今月上旬、フェルナンド・アロンソが財政難に陥ったスペインのプロサイクリングチーム“エウスカルテル・エウスカディ”を買収したことが明らかになった。

カタロニアの El Periodico は「フィアットがタイトルスポンサーになる可能性がある」と報道。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム