フェルナンド・アロンソの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ、モンテゼーモロ会長の怒りは“勘違い”

2013年8月23日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長が怒りを表明したのは勘違いによるものであり、チームに不信感はないと強調した。

F1ハンガリーGP終了後、フェラーリは、公式サイトにブダペストでフェルナンド・アロンソが発したコメントにルカ・ディ・モンテゼーモロが不快感を示しているとの記事を掲載した。

フェルナンド・アロンソ:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月21日
フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
フェルナンド・アロンソが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
非常に特別なサーキットだし、非常に速いコーナーがあって上下するトラックなので、常にアドネナリンが湧き出てくる。全てがドライバーにとって本当に素晴らしい経験になる。スパの1周は、興奮度やアドネナリンの放出量でいえば他のトラックの20周くらいな感じだ。

【動画】 フェルナンド・アロンソ、ラ・フェラーリを試乗

2013年8月8日
フェルナンド・アロンソ ラ・フェラーリ
フェルナンド・アロンソが、開発中のフェラーリの最新モデル『ラ・フェラーリ』に試乗した。

ラ・フェラーリは、わずか499台のみの生産となる特別限定モデル。6.3リッター V12エンジンにモーターを組み合わせたHY-KERSを搭載し、963psを発生させる、フェラーリ初のハイブリッドモデルだ。開発には、スクーデリア・フェラーリのドライバー、フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサの意見が反映されている。

デビッド・クルサード、アロンソのレッドブル移籍報道に懐疑的

2013年8月5日
フェルンド・アロンソ
元F1ドライバーのデビッド・クルサードは、レッドブルにとってフェルンド・アロンソが2014年の現実的な選択肢であるとは考えていない。

今シーズン限りのF1を引退するマーク・ウェバーの後任には、ダニエル・リカルドとキミ・ライコネンが候補として挙げられている。

ここに来て、フェルナンド・アロンソのレッドブル移籍が取りざたされているが、デビッド・クルサードは、その報道は的外れだと考えている。

レッドブル 「ハンガリーでの面会はフェルナンド・アロンソに関するもの」

2013年8月4日
フェルナンド・アロンソ
レッドブルは、ハンガリーでフェルナンド・アロンソのマネージャーを務めるルイス・ガルシア・アバドと面会したのは、カルロス・サインツJr.に関してではなく、フェルナンド・アロンソについての話し合いだったことを認めた。

先週末のハンガロリンクで、ルイス・ガルシア・アバドがレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーと面会していたことが目撃され、フェルナンド・アロンソのレッドブル移籍説が浮上した。

フラビオ・ブリアトーレ 「フェルナンド・アロンソに移籍願望はない」

2013年8月3日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソのマネジメントを担当するフラビオ・ブリアトーレは、フェルナンド・アロンソに来季のレッドブル移籍への願望はなく、フェラーリでの将来に完全にコミットしていると述べた。

フェルナンド・アロンソは、フェラーリと2016年まで契約を結んでいるが、ハンガリーでフェルナンド・アロンソのマネジャーを務めるルイス・ガルシア・アバドがレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーと会っている様子が目撃され、レッドブル移籍説が浮上した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム