フェルナンド・アロンソの2011年05月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ、F1モナコGP特別ヘルメット

2011年5月26日
フェルナンド・アロンソ ヘルメット
フェルナンド・アロンソは、F1モナコGPにむけて特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

カレンダーのなかでも独特なレースであるF1モナコGPではヘルメットやレーシングスーツを用意するドライバーが多いが、今回フェルナンド・アロンソは、F1モナコGPの木曜フリー走行から特別なデザインのヘルメットを着用する。

フェルナンド・アロンソ:F1モナコGPプレビュー

2011年5月26日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェラーリは、F1モナコGP直前にテクニカルディレクターのアルド・コスタの更迭を発表。しかし、フェルナンド・アロンソはチームの決定を信頼していると述べた。

「それを考えることは、僕たちドライバーの仕事ではない」とフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ、ピレリのスーパーハードタイヤに不満

2011年5月24日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、ピレリがF1スペインGPに持ち込んだスーパーハードタイヤに不満を述べた。

フェルナンド・アロンソは、F1スペインGPのスタートでトップに立ち地元スペインの観客を喜ばせたが、最終的には1周遅れの5位でフィニッシュした。

「スーパーハードタイヤ ・・・ ピレリの担当者に質問がある」とレース後にフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ 「2017年もフェラーリと契約したい」

2011年5月20日
フェルナンド・アロンソ
フェラーリと2016年まで契約を延長したフェルナンド・アロンソが自身の将来について語った。

19日(木)、フェラーリはフェルナンド・アロンソとの契約を2016年まで延長したことを発表した。

「フェラーリでキャリアを終えたいといつも言ってきたし、初日から居心地良く感じていた」とフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリとの契約を2016年まで延長

2011年5月19日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリとの契約を2016年まで延長した。

昨年フェラーリに加入し、2012年末まで契約を結んでいたフェルナンド・アロンソは、フェラーリでキャリアを終えたいとの想いを述べていた。

「最も困難な状況であっても常に勝利を目指す姿勢を示してくれるドライバーと契約を更新できたことを非常に嬉しく思う」とフェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長はコメント。

フェルナンド・アロンソ:F1スペインGPプレビュー

2011年5月19日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、母国グランプリとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
もうすぐスペインGPだけど、僕にとっては特別な感覚のレースだ。明日の朝からアポイントがあるので今夜バルセロナに到着する。カタロニアの中心部の最も重要な通りにスペインで初となるフェラーリストアがオープンするのでその発表会に出席する。バルセロナ出身のマルクも主役になるだろうし、フェリペも出席する。そのあと、いつもの木曜日の仕事のためにトラックに向かう。大部分はメディア対応だけどね。

フェルナンド・アロンソ:F1トルコGPプレビュー

2011年5月5日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
ヨーロッパのレースでいつも使うチャーター便でチームと一緒に今晩イスタンブールに到着した。月曜日の夜からマラネロにいた。シーズンのヨーロッパでの最初の数レースに備えてシミュレーターでの作業を予定していたし、150°イタリアにどのような開発を入れるかを議論するためにエンジニアと会うにはパーフェクトな機会だった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム