フェルナンド・アロンソの2011年03月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月24日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
ついにこの瞬間がやってきた! 開幕戦が待ち遠しかったし、バーレーンGPの延期によってさらに長く待つことになった。確かに、エンジニアと準備する時間はできたし、作業も慌てることなくできたけど、僕たちドライバーとしては、仲間の全員がそうだと思うけど、再びレースをしたいという想いがとても強くなっている。

フェルナンド・アロンソ 「フェラーリは力強いポジションにいる」

2011年3月22日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、ワールドチャンピオンに挑戦するためにフェラーリが2011年よりも良い状態にあると述べた。

フェルナンド・アロンソは、昨年の最終戦アブダビGPにタイトルの最有力候補として挑んだが、戦略的なミスにより、セバスチャン・ベッテルに15ポイント差を覆された。

フェルナンド・アロンソ、故郷オビエドに総合スポーツセンターを設立

2011年3月20日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、故郷オビエドに総合スポーツセンターを設立。19日にセレモニーが行われ、地元ファン4000人が集まった。

フェルナンド・アロンソの名前が冠された総合スポーツ施設には、全長1,390.5メートルのカートトラック、2500平米の交通安全トレーニング、フェルナンド・アロンソのキャリアを集めたミュージアムが含まれる。

フェルナンド・アロンソ 「日本の被災者の皆さんのことを想っている」

2011年3月12日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、テストに参加するスペインのバルセロナから日本の東北沖大地震の被災者へメッセージを送った。

「今日、日本に起こっている惨事を考えれば、F1やタイヤ、ウイング、エンジンといった問題など、優先リストはずっと低い」とフェルナンド・アロンソはコメント。

セバスチャン・ベッテル 「2010年にアロンソとわだかまりがあった」

2011年3月9日
セバスチャン・ベッテルとフェルナンド・アロンソ
セバスチャン・ベッテルは、2010年にフェルナンド・アロンソと気まずい関係にあったことを明かした。

2010年にアロンソとチャンピオンを争っていたベッテルは「いくつか問題があった」と La Stampa に述べた。

「でも、その出来事は第三者に誤解されていたんだ。それ以来フェルナンドと僕は話をしているし、今は良い関係だよ」

フェルナンド・アロンソ、チーム代表としての将来には興味なし

2011年3月8日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、将来チーム代表としてF1のピットウォールに座ることは考えていないようだ。

フェラーリに長く在籍することを望んでいるフェルナンド・アロンソは、 Marca からF1引退後にチーム代表としてF1に残る可能性について質問された。

「今のところはノーだ。僕が好きなのは走ることだからね」とフェルナンド・アロンソはコメント。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリでのキャリアに満足

2011年3月6日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリでの生活に十分に満足していると述べた。

2011年、フェラーリで2シーズン目を迎えるフェルナンド・アロンソは「チームには伝説と魔法を期待していたけど、期待以上だったし、嬉しい驚きだった」と Marca にコメント。

どれくらい長くF1、そしてフェラーリにいる可能性があるか質問されたアロンソは「急いで出て行くつもりはないよ。ここでは2位フィニッシュでも8位でも23位でも楽しい」と述べた。

フェルナンド・アロンソ 「メルボルンまでわからない」

2011年3月1日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは28日、マドリッドでサンタンデール銀行が主催するイベントに参加。2011年の開幕戦について語った。

「他チームと比較して実際に僕たちがどこにいるかはメルボルンに行って初めてわかるだろう」とフェルナンド・アロンソはこれまでのテストと同じくフェラーリのパフォーマンスについて慎重にコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム