フェルナンド・アロンソの2010年02月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ 「バーレーンへの準備は整った」

2010年2月27日
フェルナンド・アロンソ
シーズン前のテストを完了したフェルナンド・アロンソは、フェラーリが、バーレーンでの開幕戦に向けて100%準備ができていると語る。

フェルナンド・アロンソは、バルセロナテスト2日目に2番手タイムを記録した。

フェラーリ F10は勝てるクルマか尋ねられたアロンソは「わからない」と前置きした上で次のようにコメントした。

フェルナンド・アロンソ 「フェラーリは2度のチャンピオンより特別」

2010年2月24日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリへの移籍が、ルノーでの2度のワールドチャンピオンよりも特別なものだと語る。

「父は、僕にいつかこうなると言っていたよ」とアロンソは語る。

「父は『フェラーリでレースをしたら引退してもいい。お前のレース人生が完成する』と言った」

フェルナンド・アロンソ、フェラーリF10は「これまでで最高のマシン」

2010年2月22日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリ F10がこれまで乗ったなかで最高のマシンだと語り、フェラーリはまだ手の内を隠していると警告した。

フェルナンド・アロンソは、ヘレステスト最終日にトップのバトンから1.5秒遅れだったが、バルセロナテストを残りして「悲観的になる理由はない」とASへコメント。

2005年と2006年にルノーでワールドチャンピオンになったフェルナンド・アロンソは、フェラーリF10が「これまでで最高のマシン」だと語る。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリの本拠地近くに引越し

2010年2月16日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリのマラネロの本拠地近くに引っ越したようだ。

スイスのBlickは、フェルナンド・アロンソがスイスのルガーノに引っ越したと報道。

昨年からフェルナンド・アロンソのフェラーリ移籍はすでに噂されており、イタリアの国境近くのイタリア語圏であるルガーノに引っ越すのではとの噂があった

フェルナンド・アロンソ、F10の信頼性に満足

2010年2月13日
フェルナンド・アロンソ フェラーリF10
フェルナンド・アロンソは、ヘレスでの2日間の任務を終え、F10への印象を語った。

「今日は、異なるコンディションにおけるマシンの挙動を把握することに力を入れた」とアロンソはコメント。

「予選では燃料はほとんど入れずに走り、決勝では燃料を満タンにしてスタートするので、そのどちらの状況にも適応するセットアップを見つけることが非常に重要だ。この2日間のテストにはとても満足している。長距離を走行してもマシンの信頼性に関する問題が何も起きなかったので、とても嬉しく思っている」

フェルナンド・アロンソ Q&A:フェラーリ F10での初テストを終えて

2010年2月4日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、フェラーリでの初テストを終えた感想を語った。

フェルナンド、初日、初テストはどうでしたか?マシンの第一印象はいかがですか?
いい感じだよ。僕にとって、フェラーリでの初めてとなる重要な一日だった。今朝や昨晩はとても感情的になったよ。周回数でもトラック時間的にも一日を最大限に使えたと思うし、感覚はいいね。マシンの中では、シート、ペダル、ステアリングホイール、ヘルメットなど多くのことを調整した。僕にとって新しいブランドだからね。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム