ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリは、最近FIAによって発表された2011年のF1エントリーリストになぜ自分の名前が載っていないのかわからないと述べた。

トロ・ロッソは、これまで何回にもわたり、ハイメ・アルグエルスアリとセバスチャン・ブエミが2011年もチームに残留すると述べてきた。

エントリーリストに名前が載らなかったことについて、アマチュアDJ活動もしているハイメ・アルグエルスアリは「僕が音楽のためにF1を離れることを考えているからかな」とジョークを交えて語った。

「トロ・ロッソにいるのは確実だ。なぜ人々がこのゲームをしているのかわからない。100%、F1にいるよ」

ハイメ・アルグエルスアリは「全てのレースでトップ10にいること」が2011年の目標だと語る。

「僕たちがやってきた仕事をやり続けたい。とりわけコンストラクターズ選手権で7〜8位でフィニッシュしたいね」

「今年、チームと僕は全力を尽くした。あれ以上のことができるクルマではなかった。個人レベルでは自分に満足しているし、僕たちが2011年に改善を続けられることを願っている」

2011年以降の目標については「レッドブル(レーシング)にいたい。2年でそこにいたいね」と アルグエルスアリは語る。

「次のシーズンがどうなるか次第だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハイメ・アルグエルスアリ / トロロッソ