F1 アルファロメオ・レーシング ドイツGP
アルファロメオ・レーシングは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、キミ・ライコネンが8番手タイム、アントニオ・ジョビナッツィが17番手タイムだった。

キミ・ライコネン (8番手)
「通常の金曜日だったし、プラクティスではタイムをあまり見ないようにしている。僕たちはいつもFP1では少し遅れ、週末が進むにつれて上がっていくようだど、タイムが重要になるのは明日の午後からだ」

「コンディションは理想的ではなかった。暑さで少しトリッキーだったけど、それはみんな同じだ。明日と日曜日の天気がどうなるかは興味深い。でも、僕たちが望む場所に到達するためにはやるべき仕事に集中する必要がある」

アントニオ・ジョビナッツィ (17番手)
「走行初日はとても暑かった。ソフトでのプッシュラップで小さなミスをしてしまったけど、クルマはここまで競争力があると思う。明日は天気が変わる可能性がある。でも、最終的にたとえ雨になったとしてもみんな条件は同じだし、それに適応する必要がある。今夜はベストなセットアップを見つけるためにプッシュし、明日の予選で良い結果を出したい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アルファロメオF1チーム / F1ドイツGP