F1 アルファロメオ・レーシング
アルファロメオ・レーシングは、2019年のF1モナコGPの木曜フリー走行で、アントニオ・ジョビナッツィが8番手、キミ・ライコネンが9番手でセッションを終えた。

フレデリック・バスール(チームプリンシパル)
「モナコのトラックは自信を深める上で走行時間が不可欠なので、2回のクリーンなセッションでスタートできたことは良かった。今日の作業には満足しているが、調子に乗るつもりはない。Q3に2台分の場所を確保したければ、さらにパフォーマンスを見いだすことが重要であり、それが我々の目標だ」

アントニオ・ジョビナッツィ (8番手)
「今日の作業には満足している。モナコで初めてF1マシンをドライブしたので少しひるんでいたかもしれない。でも、すぐにリズムを掴むことができたし、セッションを楽しむことができた。全チームのギャップはそれほど大きくないので、トップ10にとどまるには今夜さらに改善していく必要がある」

キミ・ライコネン (9番手)
「最初の2回のプラクティスセッションには不満はない。予想よりも良かったけど、クルマから最大限を引き出すためにはやるべきことはまだたくさんある」

関連:2019年 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アルファロメオF1チーム