アレクサンダー・アルボン 「鈴鹿に少し似たCOTAを走るのが楽しみ」
レッドブル・ホンダのアレクサンダー・アルボンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

「オースティンでトラックをドライブしたことないけど、それについて多くの良いことを聞いている。特に最初のセクターがとても楽しそうなサーキットだ。鈴鹿に少し似ているので経験することに興奮している」とアレクサンダー・アルボンはコメント。

「アメリカGPはクールなレースだと思うし、メキシコよりもマシンのダウンフォースが少し多いので、ドライブするのはもっと楽しくなると思う。アメリカに行くの初めてなので、文化、そして、もちろん食べ物を体験するのが楽しみだ!」

「シミュレーターでは、トラックはかなりパンピーなように見るし、僕が間違えてなければ沼地に建てられていると思うので、どうやらそれを感じることができそうだ」

「このようなトラックではリズムを掴むことが重要なので、週末の早い時期にそこに着くことが重要になる。ランオフエリアもあるので、限界をさらにプッシュすることができるど、それほど遠くはない!」

「メキシコは良い週末でだったし、ペース面では僕がチームに参加しておそらく最高のレースの1つだったので、トラックに着いてその勢いを継続することにさらに興奮している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アレクサンダー・アルボン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1アメリカGP