ヴァージン・アトランティック vs エアアジア航空?
ヴァージンのリチャード・ブランソンは、航空業界のライバルでもあるロータスのトニー・フェルナンデスにF1で負けた方が勝者のスチュワーデスの制服を着るという賭けを提案した。

ロータスのチーム代表であるトニー・フェルナンデスは、かつでヴァージン・レコードで仕事をしており、リチャード・ブランソンのヴァージン・レーシングにライバル心を燃やしている。

トニー・フェルナンデスは「まずなにより、ブランソンより上位でなければならない。そうでなければ引退して自殺する」とコメント。

これを受けてリチャード・ブランソンは「お互いに音楽業界出身なので、葬式の選曲には困らないな」とジョークを交えながら代替案を提案。

「でも、トニーのことは大好きなので、彼が自殺しないことを願うよ。もちろん、我々も彼には勝ちたい。だから、違うアイデアを提案する」

「彼は航空会社を持っているし、我々にもある。だから我々が彼に勝ったら、彼にヴァージンのスチュワーデスとして働いてもらおう」

「完璧なスチュワーデスの制服を用意しなければね。彼も同じ提案をしてくるかもしれない」

「あっちのスチュワーデスの衣装がどれくらい魅力的なのかチェックしなくては。彼に勝つ自信があるから、この賭けを提案しているんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / ケータハム