セバスチャン・ベッテル ジーナ
セバスチャン・ベッテルが、新しい彼女“ジーナ”との初レースについて語った。

セバスチャン・ベッテルは、マシンに女性的な名前をつけることで有名。フェラーリの2017年F1マシン SF70Hには“ジーナ(Gina)”という名前をつけた。

ジーナとの初戦となったF1オーストラリアGP。セバスチャン・ベッテルは、メルセデスを倒して自身とフェラーリに2015年のF1シンガポールGP以来の勝利をもたらした。

「初めての彼女は素晴らしいかったと言いたいね!これが大恋愛の始まりになるといいね(笑)」とセバスチャン・ベッテルはF1公式サイトにコメント。

「今日はとても特別な気分だった。特に困難な2015年、僕たち全員が身も心もこのクルマに捧げていた厳しい冬の後だからね。長い夜だったし、ハードワークがやっと報われたね」

「いつだって、可能な限り最高のクルマを造ろうとするものだし、うまくいくときもあれば、そうではないときもある。でも、今回はうまくいっているように思う。チームに平和が訪れて、新しいアイデアが花を咲かせることが重要だった」

「ここ数年はメルセデスがベンチマークだった。今シーズンどうなるか見てみよう」

セバスチャン・ベッテル、フェラーリSF70Hを「ジーナ(Gina)」と命名
セバスチャン・ベッテル、フェラーリSF70Hを「ジーナ(Gina)」と命名

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / スクーデリア・フェラーリ