ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「前回のレースのリザルトは僕としては期待外れだったけど、その後にいろいろポジティブなコメントをもらってとても嬉しかった。僕たちはすでにトップに留まるためにこれまで以上に懸命にプッシュしていることを証明している。シーズンが進んでいけば難しくなる一方だけど、僕はチームを信頼している」

「毎日、全てのエリアで勝利への決意を見ることができる。これはドライバーにとって大きな後押しだ。自分が望む人々が回りにいてくれるとわかっているからね。中国には良い思い出がある。2012年にF1で初めてポールポジションを獲って、優勝したのがこのサーキットだ。僕のドライビングスタイルに合ったレイアウトだと思うし、レースをするのが楽しいトラックだ。今週末は表彰台の一番上の段に戻りたい。中国のファンも素晴らしい。本当に熱狂的だ。彼らがいかに僕たちのスポーツを好きかを見るのはとても嬉しいし、トラック上で彼らを楽しませ続けられることを願っている」

関連:F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1中国GP