レッドブル F1中国GP 予選 結果
レッドブルは、F1中国GPの予選で、ダニエル・リカルドが2番手、セバスチャン・ベッテルが3番手だった。

ダニエル・リカルド (2番手)
「最後のラップでは、クルマからあれ以上のものを引き出せなかった。全てを出し切った。その点には満足しているし、明日のフロントローという見返りがあった。今日はセッションに入るまでしばらくかかった。目指していたような快適さやペースがなかったけど、最終的にそれを得ることができた」

「良い結果を出す準備はできている感じている。簡単ではないことはわかっているけど、明日の戦いに向けて準備はできているし、楽しみにしている。正直、これ以上ないほどチームに溶け込んでいる。チームはすぐに僕がくつろげるようにしてくれたし、それが役に立っている。ドライビングを本当に楽しんでいるし、それが結果にも表れているように思う。本当に嬉しい。チームはトップとのギャップを縮めているし、僕たちはレース毎によくなっている」

セバスチャン・ベッテル (3番手)
「ウェット・コンディションでは、メルセデスに対してドライよりもチャンスがある。明日のコンディションはドライと予想されているけど、できるだけのことはするつもりだ。僕たちはレースで彼らを苦しめる最高の立場にいると思うので、どうなるか楽しみだ。今週末はクルマをいくらか改善させているし、バーレーンでのテストが役に立ったと思う。でも、やらなければならない仕事はまだある。もちろん、1番になりたかったけど、レースのスタートとしては良いポジションだ。今日はダニエルがよくやった。彼はとても良い仕事をしていると言わざるを得ない」

関連:F1中国GP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1中国GP