グランツーリスモSPORT
PlayStation4用ソフトウェア『グランツーリスモSPORT』の発売日が2017年に延期することが発表された。

当初、2016年11月15日(火)の発売が予定されていた『グランツーリスモSPORT』だが、“制作上の都合”により、2017年に延期されることが決定した。

「本作の詳しい発売時期におきましては決定次第、改めてご案内いたします」と公式サイトは説明。

「本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」

グランツーリスモの最新作『グランツーリスモSPORT』は、“モータースポーツを生まれ変わらせる”というビジョンでドライビングゲームの遊び方を大きく変革することを目指している。

母国を代表して戦う「Nations Cup」、自分の好きな自動車メーカーを代表して戦う「Manufacturer Fan Cup」というFIA公式のふたつのオンラインチャンピオンシップが同時開催され、両チャンピオンシップの優勝者は、現実のモータースポーツのチャンピオンと同様に、FIAのセレモニーで表彰される予定となっている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1関連