ルーカス・ディ・グラッシ、マノー入りか
マノーのチーム代表であるジョン・ブースは、ルーカス・ディ・グラッシィが2010年の2つ目のマノーのレースシートを確保する可能性をほのめかしている。

4年前にマノーでマカオGPに優勝しているルーカス・ディ・グラッシィは、最近マノーでティモ・グロックのチームメイトになる可能性は“ありそうだ”と語っている

「うまくいけば、2週間以内に2人目のドライバーを発表できるだろう」とジョン・ブースは語る。

ジョン・ブースは、ルーカス・ディ・グラッシィとの2005年のマカオGP優勝を「素晴らしい勝利だった」と語り、“レーシングキャリアのハイライト”のままであると認めている。

ジョン・ブースは、2010年のティモ・グロックのチームメイトの身元は明かせないとしながらも「彼は以前にマカオGPで優勝した可能性がある」と語っている。

佐藤琢磨は2001年にマカオで優勝している。その5年後に優勝したマイク・コンウェイは、来週のヘレステストでメルセデスGPから参加することになっている。

またジョン・ブースは、マノーが2010年のデビューに先駆けてヴァージンF1となることを発表するとの推測には口を閉ざしている。

「それについてコメントすることはできない。今後2週間くらいで会社の商業的なタイアップについての発表があるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / ルーカス・ディ・グラッシ